• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

連絡待ち

連絡待ちみなさまウッシッシこんにちは手(パー)です。

留守番しかいなかったゎ冷や汗
午後からもう一度行かなきゃうれしい顔
Posted at 2011/10/31 12:31:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2011年10月29日 イイね!

切れる・・・

切れる・・・どうも!みなさま∑(*´∀`*)こんばんは。

ラーメン食べた帰り道でフォグランプの左側が昇天(*/∀\*)



元気なころのOBのフォグランプ左側よん



こんな感じに!今度は、イエロ~です。

ん~~~∑(゚∀゚ノ)ノ見やすいゎ
Posted at 2011/10/29 23:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2011年10月29日 イイね!

さて!なにたべょぅ

さて!なにたべょぅみなさまウッシッシこんばんは手(パー)です夜

晩飯造るの面倒なのでうれしい顔近くの味千冷や汗




お腹が爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾げっそり
Posted at 2011/10/29 19:49:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月28日 イイね!

綺麗だゎ!

綺麗だゎ!みなさまウッシッシおはよう手(パー)ございます。

今日は、市内を徘徊?
この通りも綺麗に色付いていますねウィンク
Posted at 2011/10/28 10:13:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2011年10月27日 イイね!

素敵なおしり?

素敵なおしり?みなさまウッシッシこんばんは手(パー)です。

SLKの後ろ姿ってグラマラスだゎ
で!乗ってみたけど冷や汗2アチキは、向かない?
素敵なレディに乗ってほしぃゎ



けっこう狭いのよ爆弾げっそり



かなり鼻先!ながいよねうれしい顔
Posted at 2011/10/27 23:17:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日は | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

みなさま(^O^)/よろしく!
65 人のお友達がいます
あらあら♂あらあら♂ * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
きよpきよp サナワカサナワカ
いんぷ♪いんぷ♪ BBぶらぼーBBぶらぼー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.