• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

休日出社よん!

休日出社よん!みなさま( ^ω^ )こんちはです。

ただ今!繁忙期につき出社です。
っても全員では、無いですが・・・ボンビー暇無しな連中w(アチキも)限定

限定っていえば・・・駐車場もローザが止められるぐらい空いているから安心
だってレンタカー事故で乗れないんだもんヤッと1週間がかりで
解決したばかりで次の乗るの嫌になってしまったゎ。

アウトバックは本別でお仕事中w出汁
しばらくあえないかなぁ?

さっ!次のラウンドの用意して出発です。∑(*´∀`*)
Posted at 2012/01/31 16:23:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記
2012年01月30日 イイね!

ドキドキ?

ドキドキ?みなさまウッシッシおはよう手(パー)ございます晴れ

今ドキドキしながらげっそり見てるゎ
Posted at 2012/01/30 09:41:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2012年01月27日 イイね!

当てられる涙

当てられるみなさまウッシッシこんばんは手(パー)です夜

今日もお寒い中お仕事のシト乙です。
繁忙期に突入して足代わり乗る
外回り用レンタカーのデミオさん
一度も乗る事なく工場入りげっそり


当てられました。
しかも一度も乗って無いのに
お巡りさんに免許証のコピーまで録られもうやだ~(悲しい顔)
相手不在のまま事故処理!終了




何か気分的にショボ~ン爆弾
Posted at 2012/01/27 23:45:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2012年01月26日 イイね!

走る奔る奔る

走る奔る奔るみなさま∑(*´∀`*)こんばんは。

昨日!今日と朝から晩まで奔りっぱなしです。
仕事があるって事は、とても幸せです。・・・たぶん(∩´∀`)∩ワーイ

しかし今朝は、寒かったです。



っても まだ氷点下30°には、なってませんがぁヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やっぱ寒いと あれですよん



帯広・川西の緑千ラーメンの激辛キムチラーメン!(「・ω・)「 ガオー
頭の先から色んなモノが噴出・・・疲れも吹っ飛びそのまま午後のラウンド~

昨日は、忠類~市内~足寄と今日は市内~中札内~本別

んで!おうちに帰って愛犬くるみに








コカン(*´д`*)ハァハァ



アム~キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!! いやされるぅ~
Posted at 2012/01/26 22:15:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2012年01月24日 イイね!

久々の味千だゎ

久々の味千だゎみなさまウッシッシこんばんは手(パー)です夜

晩ごはん当番のアチキ冷や汗
すっかり米とぎ忘れて・・・
って 計画的犯行なんだけどネあっかんべー



店長オススメグッド(上向き矢印)カレーライスセット!


うまかった(o^~^o)よん!
Posted at 2012/01/24 20:25:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさま(^O^)/よろしく!
65 人のお友達がいます
いんぷ♪いんぷ♪ * GVGV *
yasu1020yasu1020 * あらあら♂あらあら♂ *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ TA-GANTZTA-GANTZ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる