• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

ゾクゾク届きます。(^_^;)

ゾクゾク届きます。(^_^;)みなさま( ^ω^ )ニコニコ こんばんは。

今日は、大物のバンパーが前後ワンセット?
2個口で・・・届きました。

これが(*/∀\*)ブツより送料が高かった代物よ!
でもネ品物はベリーグットな状態でやっぱりアッ〇ガレージだわ(^_-)-☆
この辺じゃ(^_^;)前後13000エンで購入できないモネ。。。



その他では、サスキットとかリップスポとか
・・・きりがないよね~(´ε`;)ウーン…マタマタ徘徊するかぁ
Posted at 2012/03/30 23:43:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | SERENA | 日記
2012年03月29日 イイね!

HID届くw

HID届くwみなさま( ^ω^ )こんばんわん。

SERENAのヘッドライト用HIDキットが到着!
ボディ補修前にやっつけるか?それとも後か・・・
ってその前に名義変更しなきゃ(^_^;)
いずれにしても来週までお預けですね

そうそう嫁が言っていたがクルマの
ルームクリーニング用の何チャラ言う洗剤?
本当に名前忘れた・・・もう一度!嫁に頼もう
なんたって嫁の仕事は特殊クリーニング屋さん
でも!家では洗濯も掃除もしたとこ見たこと無い
たまにショッパイ味噌汁を作る得意技を披露する
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル かわゆい奴だと惚気てみる。。。オヤスミ
Posted at 2012/03/29 00:39:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | SERENA | 日記
2012年03月27日 イイね!

さよならBG5こんにちはNC25

さよならBG5こんにちはNC25みなさま( ^ω^ )こんにちは。

きのうは、BG5のお別れ~
意外に嫁はあっさりなのね!
アチキは、手をかけてたせいか・・・

って!そんな余韻もなく(^_^;)今日は、朝から
大忙し~車庫証明を?正確には・・・
自動車保管場所証明書の交付手続きに
自宅からチャリンコでスタート!∑(*´∀`*)



今年!初チャリ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
心臓どころか胃を通り越して小腸&大腸が飛び出しそーに
警察署で(´・ω・)y-~ エト…書類に記入してお金¥2200を払い



またまたチャリンコにまたがり某所の駐車場へ
・・・あまりにも汚れていたので洗車!





しかも!傷だらけ・・・って知っては、いたけど
洗車すると目立つので!そのまま板金屋さんへ
しばし打ち合わせ~スライドドアは、何とかナリソー
でも!前後のバンパーが思ったよりいたんでいたので
中古品!発注!



どの道!塗装するので色違いでもOK(^_-)-☆
電話で確認したら肝心なところは良好とのこと
パーツ代より送料が3倍って?どうなの
っと思いながらもボタンを押下(*´д`*)ハァハァ





来週は、ボディ補修とHIDヘッドライトとモニターも付けなきゃ
・・・シャキットもあったわ♡

・・・っと その前にアチキも人事があったんだけど?大丈夫か?
Posted at 2012/03/27 18:27:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | SERENA | 日記
2012年03月25日 イイね!

空回り・・・気持ちがね

みなさまウッシッシおはよう手(パー)ございます。

手が付けられないままのセレナ!
まだ業者さんの駐車場を占領してます。
「お互いこの時期は忙しいから
焦らんでもいいよ」って
言われると冷や汗微妙に焦っちゃうんですけど。



なんとか しなきゃげっそり
Posted at 2012/03/25 09:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2012年03月22日 イイね!

つい先ほど・・・

つい先ほど・・・みなさま(^∀^)こんばんは。

先ほど・・・っても2時間ほどまえに決まりました。
色黒?なセレナに∑(*´∀`*)
第一希望のオレンジがなかなか高値で
イライラしましたが3台目のブラックで
折り合いが付きました。

けっこうボディ傷が多いのと多走行気味が
気になりますが何とかなるでしょう。
また、修理する楽しみが(^ω^)増えました。

さて!これが落ち着いたらいよいよアウトバックに(^^ゞ
これも今年の12月で9年乗ったことに・・・
そろそろ仕事用も交換?を考えなくてゎ。
これもダウンサイジング化?

さぁ!続きは、夢の中で・・・オヤスミ。
Posted at 2012/03/22 00:41:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今! | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.