• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

自動再生?

自動再生?みなさま(^o^)/こんにちは。

最近のトラックは触媒つきで決まったキロ数で
洗浄?が自動で行われるのσ(^_^;)?
便利なのかそうじゃないのか!
運転しているアチキはチョッとした休憩時間です。
Posted at 2012/07/30 15:00:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2012年07月29日 イイね!

いただきます。(^-^ゞ

いただきます。(^-^ゞあっ!いただいてました。(^^)/

ルービーサイコーf(^_^)
Posted at 2012/07/29 19:51:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今! | 日記
2012年07月29日 イイね!

ツーシーター?

ツーシーター?みなさま(^o^)/おはようございます。

今日も暑くなりそーな帯広より愛を込めて┐('~`;)┌

さて!最近は色んな代車生活を繰り返しておりますけど

今朝の相棒はスポーティーなツーシーターなサンバートラックを

パートタイム式なのでチョッとアクセルあおるとスルスルお尻が出ます。

なんてセクスィ~なんだろう(*_*)
Posted at 2012/07/29 09:03:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2012年07月28日 イイね!

帯広も暑いよん

帯広も暑いよんみなさま(^O^)/こんばんは。

北海道だって暑い時は、暑いんです。(^_^;)

きょうもどこへ行っても暑かった・・・

特にセットアップの為!訪れたこの工場は特別w



・・・なのか かなり あつかった。

シートにまでAMGってロゴってます。
Posted at 2012/07/28 00:35:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2012年07月25日 イイね!

あらたな旅立ち?

あらたな旅立ち?みなさま(^O^)/こんばんは。

今日?正式に契約します。

カラー?当然wタンジェリンオレンジ・パール!

・・・・・でも納期が11月って 待てるかなぁ∑(´д`*)



Posted at 2012/07/25 00:29:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 今日は | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる