• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

大人の火遊び・・・けっこうヤバイかも

大人の火遊び・・・けっこうヤバイかもみなさま(^O^)/こんばんは。

本業の忙しさも手伝ってブログ・・・サボっていました。m(__)m
じゃない!それ以前に趣味の火遊びがあらぬ方向へ
向かい始めて本業にするのか否かの選択をも迫られております。
ある意味嬉しいのですが正直手探りの状態で?何をしていいか
わからずしばらく二足・三足の草鞋で頑張ります。
が!年内に関西方面に視察に行きたいと思っております。

まったくクルマと関係ないお話でした。スミマセンm(__)m
またまた しばらくお休みになりますがお許しを。。。
Posted at 2013/09/24 21:31:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2013年09月13日 イイね!

XV用シャークフィンアンテナをSJフォレスターに

XV用シャークフィンアンテナをSJフォレスターにみなさま(^o^)/おはようございます♪

きのうはXV用シャークフィンアンテナをSJフォレスターに
・・・コネクターが奥まで入らず結局抜き替えて使用した。
感度は?わかりません(;´д`)私の任務は付けるまで
後はオーディオ屋さんが確認するとの事でした。

がオーディオ屋さんのお父様が具合が悪くて
今日は来ていません(-_-)大丈夫かなぁ。
Posted at 2013/09/13 09:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月08日 イイね!

O24Meさま出張につき・・・

O24Meさま出張につき・・・みなさま(^O^)/こんばんは。

O24Meさまが出張で久々の娘との二人きりの食事になりました。
こしらえるのも時間が無いので外食です。
トロトロのオムライスに新鮮な野菜のサラダ
手ごねハンバーグにデザートはイチゴのタルトでした。





しかしハンバーグがのってた鉄板どこかで見た気が・・・塚田?
Posted at 2013/09/08 00:23:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日は | 日記
2013年09月06日 イイね!

記憶の引出しが・・・開きにくい!

記憶の引出しが・・・開きにくい!みなさま(^o^)/こんばんは。

何ヶ月ぶりに外仕事です~(*´∀`*)
たまに吸うシャバの空気はうまい?
特に陸別町トマムは格別です。
周りは何もない(;´д`)見渡す限り畑&山
時々\(^o^)/牛・・・人じゃないけど
何故か嬉しい(嘘
しかも帰り道 滝があるので休憩



若干 熱った体をクールダウンしたら
お腹が空いた!足寄町でランチするべ
っと決めて 両国さんへ



そう天丼セット~(*´∀`*)
食べてる途中で思い出した?
今夜は蕎麦って言われてた(;´д`)
しかも以前ここで食べたとき蕎麦が
美味しかったのでセットものじゃなく
蕎麦だけにしようって事も食べ終わる頃に思い出した。

そして別の現場へ急行



こいつのセットアップじゃー
っと はりきってたら「それ昨日セットアップしたしょ」
って言われる始末 もう記憶ってゆーか 終わってるオレ
Posted at 2013/09/06 01:39:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年09月01日 イイね!

目移りしてしまって・・・

目移りしてしまって・・・みなさま(^O^)/こんばんは。

本日!朝が苦手な割に早起きして札幌まで・・・

気になっていた例の物件を確認しに行ってきました。

結果(;´・ω・)違うものに心奪われてしまいラピードの

件をO24Me様に相談できず・・・いまだモンモン状態www

ハイエースにしますなんて言えない(>_<)しかも目ん玉が・・・

あした銀行と相談してから報告しようっと(大汗




それと午後からチョッと寄り道して熱い走りのスバル乗りの方々

と本当に暑かったと思う焼肉の番人?さんとお会いしました。

やっぱりサーキット貸し切りでの走行会いいですね!

XVも久しぶりに遠出した?初めてかなトータル450km

14.4/L殆どオートクルーズ使用でした。

明日は洗車もしなきゃwww
Posted at 2013/09/01 23:08:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャンピングカー | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

みなさま(^O^)/よろしく!
65 人のお友達がいます
あらあら♂あらあら♂ * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
バルジ隊長バルジ隊長 * ジョ-ジジョ-ジ *
いんぷ♪いんぷ♪ * きよpきよp

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.