• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢観光のブログ一覧

2014年01月17日 イイね!

そろそろXV弄ろうか~(*´∀`*)

そろそろXV弄ろうか~(*´∀`*)みなさま(^o^)/こんばんは。

今朝の十勝はすごく冷えました。
が私のカラダが不調のため寒さを感じない
しかもみんな震えているのに私だけ汗かいてる
こんな状況で一日がスタートして
帰る頃にはすっかり良くなりそれと同時に
今!めちゃくちゃ寒いです~(;´д`)
冷えたカラダを暖めるのはヌクヌクのXVで
ドライブ!今夜は遠回りして帰ります。(__)

パーツも発注しなきゃ~♪
Posted at 2014/01/17 19:12:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年01月14日 イイね!

明日から本格的に・・・

明日から本格的に・・・みなさま( ̄▽ ̄;)あって間にお正月も過ぎ
三連休も過ぎ・・・本格的に繁忙期に入る前の
悪あがき(;´д`)



今年から全日本参戦の選手と
全道参戦の選手の勝手に壮行会を開催して



二次会のK田選手の壮行会はパスし
娘からの「晩御飯求む」のメールで帰還~(;´д`)



マジ明日から仕事頑張るわ~♪


Posted at 2014/01/14 22:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

夢観光です。 ローザってマイクロバスに乗っていたのでH・Nが ○○観光がいいのかなって付けてしまいました。 今はスバルXVとアウディA4アバントになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

みなさま(^O^)/よろしく!
65 人のお友達がいます
いんぷ♪いんぷ♪ * GVGV *
yasu1020yasu1020 * あらあら♂あらあら♂ *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * TA-GANTZTA-GANTZ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV 俺のXV (スバル XV)
平成24年7月25日に先行受注ってことで契約し 平成24年11月2日納車になりました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ママんのアバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
セレナからの乗りかえです
スズキ エブリイワゴン スローパーくん (スズキ エブリイワゴン)
介護突入です…
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
H24年3月20日 北の都へ嫁ぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる