• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

エリシオン降りる事になりました。

色々あって、エリシオン降りる事になりました。

つきまして、色々パーツ売りに出します。

ロリコンレーシング製フロントナックル
純正比30ミリショート、3度仕様

ブリジストン製エアロドライブ
バネ&エアシリンダーショック(ハイブリットエアサス、ネジ式車高調整機能付き)
ラップ塗装したファイアストーン製エアタンク2基&ファイアストーン製コンプレッサー2基&ワンオフ基礎板
センターテーブルスイッチ埋め込み加工品(純正センターテーブル下さい(笑)
電磁弁(24V駆動なので100→24V用パワーサプライ付き)
予備の継ぎ手
予備のエアホース20メートル以上
レギュレーター2個

シルクロード製トーコントロールロッド

日産フェアレディZ34後期純正ホイール
リア用4本10J+30 19インチ
タイヤ ピンソ 235 35 19 バリ溝
内側8分 外側10分くらい

ホンダ純正グリル加工品、前期のボンネット側
ホンダエンブレム部分を光るように加工
純正無加工品下さい(笑)

リフレクターLED加工品
ポジション、ブレーキに各連動
純正無加工品下さい(笑)

また写真撮ります。
こちらで引き取り手が決まらない場合、ヤフオクに出品予定です。

エリシオンごと!
ってのも有りですww




ま、エリシオンごと売れなければ純正戻しして、嫁が乗る予定ですが(爆)

降りるとは書きましたが、手放すとは書いてませんので♪(爆)

てか、売っても値段付かないと思いますし...乗り潰します!

嫁にエリシオンを譲り、嫁車のソニカを下取りに出して、私の1/1スケールプラモデルを購入する予定ですww
プラモデルは購入後、直ぐに晒す予定ですのでお楽しみに!ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 00:56:39
お(^o^)ノ < こばんわー♪

って、・・・エリは奥様仕様になるんっすね(^^;;

でも次車も気になる~っo(^▽^)o

たいぞ~さんがエリ降りられても
変わらずのお相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2014/02/07 01:04:45
VZが奥様仕様になります(爆)
正直、自分で乗り潰したいんですが、色々有りまして...(;´д`)

次車も...ニヤニヤ(・∀・)

勿論です!
こちらこそよろしくお願いします!
2014/02/07 01:00:22
こんばんは

ペタペタエリ、見れなくなるの~~~~

淋しいなぁ~~
コメントへの返答
2014/02/07 01:08:31
こんばんは~\(^o^)/

目を瞑れば、目蓋の奥で甦ってくるハズです(爆)

一つのケジメとして、エリシオンは嫁に譲り、新たな道を歩んで見ます!
2014/02/07 01:02:18
えーーーッ!!マジですか???(((((((・・;)

手放さないとはいえ、側にエリがあったら弄りたくなるのでは?(  ̄▽ ̄)(笑)

羨ましいパーツばかりですが、私の手には負えませんww

次の車も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014/02/07 01:10:52
マジです...(;´д`)

側に有ったら...ちょいちょい弄る...かも(爆)

取り付けまでしますんで是非(笑)

次車もお楽しみに~♪
2014/02/07 01:03:52
こんばんは~(^^)/

マジですか(T^T)

あの激シブのVZを降りられるんですね…
少しさびしい気はしますが、手放されないとお聞きし、安心しました。

実は、魅力的なのがあるんですが、またメッセしていいですか?

1/1スケールの後継機も、楽しみにしています(^_-)
コメントへの返答
2014/02/07 01:12:54
マジなんです...

嫁に贅沢に乗って貰います(笑)

是非、メッセ飛ばして下さい!

次車もお楽しみに...ニヤニヤ(・∀・)
2014/02/07 01:07:41
ナックリルの値段が気になります(≧∇≦)
ホイールも欲しいけど高そうですね(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 01:14:23
メッセ飛ばしますね~♪
2014/02/07 06:52:08
マジですか(;OдO)

ノーマル仕様で乗り潰し〜(o'ω')ノ
マイエリも二束三文…(ーー;)

新しいオモチャもビシッと仕上げて下さい♪

車種変わってもヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 22:01:26
マジです!

やっぱり...(;´д`)
まぁ、フェンダーぶっ叩いてますしねww

了解です(^o^ゞ

こちらこそよろしくお願いします!
2014/02/07 08:38:47
残念だなぁ( ノД`)…

またいろいろと相談にのって下さいね♪

しかし次期車種...

楽しみです(笑)

これからも変わらずのお付き合いヨロシクですね~(≧∇≦)

あっ!お子ちゃまとまた遊ばせてねwww
コメントへの返答
2014/02/08 22:03:56
残念です(泣)

エリシオンの事なら是非!

次車

自分も楽しみですww

これからもよろしくお願いします!

また、遊んでやって下さい!m(__)m
2014/02/07 09:19:02
おはようございます

タイトル見て寂しいな~なんて思いましたが手元にはあるんですね
変わらずWestには参加です(^-^)/

次車も楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2014/02/08 22:05:33
あそこに行ったらまた、下げたい下げたい病が...(;´д`)

でも、遊びに行きますので、その時は、よろしくお願いします!
2014/02/07 09:40:45
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ エライコッチャ!
あの、たいぞ〜さんがエリを降りるって!
大事件だ〜!(|||_|||)ガビーン

しかし、いきなりですね〜。
エアサスを入れたばかりでは? 理由は色々とありますが残念です〜(꒪⌓꒪)
でも、手放す訳ではない事がわかり…(^_−)−☆

次期車は私の予想では、「(ーヘー;)え〜と...あれですな! ◯◯o◯◯ですね!
クルマは変われど、変わらぬお付き合いのほどを<(_ _)>よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/02/08 22:11:06
いきなりでも無いんです(笑)

第二子が腹に要ることが分かった時点から話は出てたんで、約1年悩みました...

その間にエアサス組んだり...ww

次車腹に...お楽しみに!(笑)

今後も、よろしくお願いします!
2014/02/07 12:22:02
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

(ノД`*゚)゚・:。.
とうとう降りられるんですね。。。
誰しもいつかはこういう時が来ますよね(つД`)

僕もそのうち。。。_| ̄|○

次のオモチャが気になりますwww

これからもお付き合いよろしくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2014/02/08 22:13:38
とうとう、その時が...

次のオモチャは...お楽しみに!ww

今後も、よろしくお願いします!
2014/02/07 19:41:37
えーマヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

カッコイイエリでしたのに…

無限エアロ下さいww

次車も気になります(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 22:17:01
マジです!

そう言って頂けれて、嬉しいです!

無限エアロ...ガリガリです...(;´д`)ww

次車もペタペタになりそうです...(;´д`)ww
2014/02/07 21:57:49
お久しぶりです

とうとう降りられるですね

エアサス変えたばかりじや無いですか

かなりカッコイイ感じで自分は好きでしたよ

トーコンホシーナー(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 22:23:38
とうとう、その時がやって来ました...

夏前にやったばっかりなんですよね...(;´д`)

ありがとうございます、もう、純正戻ししたくなくなりそう...(;´д`)

トーコンは愛知県のGTRホイールの白エリに嫁ぎます(爆)
2014/02/08 21:29:27
残念ですよ(((((゜゜;)

でも1度生で見られて良かった~www

プラモデル、チョー気になりますwww
期待してまーす!!
コメントへの返答
2014/02/08 22:26:03
本当に、オフ会参加がレアなので、見てもらえて有り難かったです!

プラモデル...楽しみにしてて下さい!
1年で足回り仕上げる予定です(笑)
2014/02/10 16:42:28
あのVZがぁ(T_T)

奥様仕様になる前にひと目見たいです。

岡山オフ会^ - ^

ついでに助手を募集してダウンサスを組んでもらいたい。なーんてね。笑い^ - ^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ミラココア ココア初?ガッツリアウトリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/664245/car/1680113/4272926/note.aspx
何シテル?   05/28 23:34
@たいぞ~@です。 岡山県でエリシオンRR3に乗ってます。 よろしくお願いします。 エアロ F、無限 S、無限 R、無限 サスペンション ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 00:03:06
エリシオンだらけの楽園へ〜♫(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 15:34:51
ELYSION&ELYSION PRESTIGE ALL JAPAN MEETING 2012 お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 14:28:21

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
よろしくお願いします
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
とりあえず仕様です。 吊るし車高調、 自作ロアアーム 自作アクスル バネは フロント16 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.