• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちゃん。。のブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

洗車終了しました

洗車終了しましたまだまだ寒い日が続きますが皆さん体調はいかがですか、風邪など引いてませんか
今朝からレガシィを洗車しましたよ❗️
陽は登ってるんですがこの季節は陽が低いので車庫が陽当たりが悪くて寒いです
水も凍り水のように冷たいし、中年おじさんには厳しいです(*´∀`*)

拭き取りは場所を移動して陽当たりの良い場所で拭き取りしました
やっぱ陽が差してると暖かいですね

そう言えば最近はBHレガシィもあまり見なくなりました
BGに関してはほとんど見ないです
BHも絶滅危惧種ですかね

ではでは👋
Posted at 2017/02/19 10:01:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!

28年度自動車税は15%重課

28年度自動車税は15%重課今年も届きました、自動車税の振込用紙が
今回からうちのレガシィも税率が15%あがります‼️
39.500円から45.400円に😱
仕方ないです、この子の為に払ってあげましょう

今日はレガシィを洗車しました
明日は松阪市も朝から雨なんですけど
こうやって綺麗になったレガシィを見ると手放せなくなっちゃいますね😎
Posted at 2016/05/08 13:34:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月17日 イイね!

[ロト7]8億円当選が近所から出た!

今日会社の帰りに久しぶりにロトを買いに近所のスーパーへ寄りました。
すると億万長者誕生の記念ストラップを貰いました。

どうやらこの売り場から7月3日にロト7で1等8億円を当てた方が出たそうです!

全国でたった1人の当選者が近所のスーパーで出たなんて!
決して自分ではないですよ(笑)

さて誰が当てたのでしょうかね、突然裕福な暮らしになったら分かっちゃいますね(笑)




Posted at 2015/07/17 18:07:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年05月11日 イイね!

お勧めナンバー隠しアプリ

車をブログに載せる時にナンバーを綺麗に隠してくれるアプリです。

Automo Camera



ナンバーが斜めでも対応してくれるので便利です。

お勧めですよ(^^)
Posted at 2015/05/11 07:32:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

スバル感謝デイで感謝されず・・

三重スバルでは17.18.19日とスバル感謝デイです、皆さん行かれましたか?

自分は明日日曜が仕事なので今日土曜日に代休を貰いました、当然スバル感謝デイに行く為です。

朝からガッツリと唐揚げ弁当大盛りを食べてからレガシィの洗車をしました!


感謝デイの時は必ず洗車してレガシィをピカピカにしてから行きます(^^)


三重スバル津店に13時ごろ着いて、店員に15ポイントとオイル交換をお願いしました。
で時間掛かりますか?と聞くと、2時間待ちの作業込みで3時間掛かるとのこと、、
さすがに3時間はいろいろとやることもあるので待てませんでした。

その代わりに感謝デイ期間が終わっても感謝デイ価格で点検とオイル交換が出来るチケットを貰いました。


三重スバル津店は移転して1周年、大勢のお客が来るので混雑します。

感謝デイと誘っておいて結局3時間は待てず帰ることになりました。

粗品は貰えましたが、残念な感謝デイでしたね。



感謝デイで感謝されずな土曜日でした。


Posted at 2015/04/18 14:53:17 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日はお袋の3回忌.大勢来るし忙しくなりそう」
何シテル?   12/09 07:37
初めまして、三重県に住んでます@たかちゃんです、どうぞ宜しくお願いします(^_^) 以前友達から購入した3万円のアコードワゴンに乗っていてワゴン車の良さに気づ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 16:28:25
TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 17:16:10
ENKEI Racing Racing RSM9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 19:14:07

お友達

気軽に訪問&コメントしてくださいね。
お友達も宜しくお願いします。
スバル車問わず大勢のお友達が出来ると嬉しいな(^_^)
81 人のお友達がいます
しろくま君しろくま君 * てつおざてつおざ *
志摩市民志摩市民 * ★みゅう★★みゅう★ *
@mikouhana@mikouhana 28ちゃん28ちゃん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成15年にレガシィBGを購入してレガシィの素晴らしさに目覚めて次期購入はBHと決め ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの前に乗っていたレガシィです。 1993年10月発売のGT B-specで当時の値 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
BGレガシィの前に乗ってた車です。 ホンダのアコードワゴンでアメリカで生産して日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる