ー(長音記号1)指でOK」たかちゃん。。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ー(長音記号1)指でOK」たかちゃん。。のブログ | -LEGACY BH5 D型 GT-B Limited- - みんカラ" /> ー(長音記号1)指でOK」たかちゃん。。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

300有料ー(長音記号1)指でOK

300 万代書店「お宝発見」って言うなんでも屋さんの店内を徘徊しながら今日の昼飯は何にしようか考えてたら目の前にUFOキャッチャーがー(長音記号2)

見たら景品は僕の大好きな豆せんべいじゃないですかうれしい顔

ふだんは絶対やらないUFOキャッチャーだけど挑戦してみましたひらめき

そしたら見事300有料でゲットできましたよ指でOK

これで昼飯を考えなくてよさそうですわーい(嬉しい顔)手(パー)

追伸、缶コーヒーのバイクのおまけだけどコンビニ覗いたら一缶しかありませんでしたー(長音記号2)かなり人気あるみたいですうれしい顔
ブログ一覧 | DAILY | モブログ
Posted at 2010/04/09 13:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:42:53
煎餅だけで 昼もちますか?(笑

300円でゲットとはなかなかの腕前ですな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 20:04:51
ポンちゃん、今はダイエット中なので煎餅で十分もちます。

ってか煎餅じたいカロリーが高いのでこれとコーヒーでOKでしょう(^o^)

2010/04/09 17:51:22
豆せんべい美味しいですよね。
私も大好きです~♪
UFOキャッチャーと言えば、友達がUFOが上手で簡単に取っていたので、自分も簡単に取れると思ってチャレンジしたのですが、かなりの金額をすられました(泣
それ以来、やってませんね・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 20:06:53
豆煎餅って言うから大豆系の豆が煎餅に入ってると思ったら・・

クッキーみたいな生地にピーナッツみたいな豆が入ってました。

なんか違うんだよな~(^_^;

あれは取れないとはまってどんどんつぎ込んでしまうので注意ですね!!
2010/04/09 20:46:59
今日コンビニ探したけど、見当たらなかったです。
やっぱ人気高いのでしょうか?

豆煎餅と龍馬?
何か関係あるんでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 20:02:22
うちの方はサークルKでしか今のところ見ないですね。

人気はかなりあります!!

あたりなおまけですかね。

豆煎餅と龍馬・・

なんかパッケージにNHKなんたらかんたらって書いてあったけど??
2010/04/09 22:59:33
豆煎餅まで、龍馬に侵食されているんですか?(笑)

いまだに、BOSSのおまけつき缶コーヒーにお目にかかれていないです(泣)
コメントへの返答
2010/04/10 20:03:50
今や関係なくても龍馬載せると人気が出ますから!

どづやら地域で置いてないのかも知れないね。

なかなか完成度のいいおまけだけに残念です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@志摩市民 ツンツン(笑)あれはあかん奴でしたね」
何シテル?   12/24 17:33
初めまして、三重県に住んでます@たかちゃんです、どうぞ宜しくお願いします(^_^) 以前友達から購入した3万円のアコードワゴンに乗っていてワゴン車の良さに気づ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 16:28:25
TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 17:16:10
ENKEI Racing Racing RSM9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 19:14:07

お友達

気軽に訪問&コメントしてくださいね。
お友達も宜しくお願いします。
スバル車問わず大勢のお友達が出来ると嬉しいな(^_^)
81 人のお友達がいます
★みゅう★★みゅう★ * てつおざてつおざ *
トルクマックストルクマックス BG5yukiBG5yuki
ポン吉.ポン吉. 志摩市民志摩市民

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成15年にレガシィBGを購入してレガシィの素晴らしさに目覚めて次期購入はBHと決め ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの前に乗っていたレガシィです。 1993年10月発売のGT B-specで当時の値 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
BGレガシィの前に乗ってた車です。 ホンダのアコードワゴンでアメリカで生産して日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.