BIGマックが200有料ファーストフードうれしい顔」たかちゃん。。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> BIGマックが200有料ファーストフードうれしい顔」たかちゃん。。のブログ | -LEGACY BH5 D型 GT-B Limited- - みんカラ" /> BIGマックが200有料ファーストフードうれしい顔」たかちゃん。。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ファーストフードBIGマックが200有料ファーストフードうれしい顔

BIGマックが200 レガシィの電動ファンが回る頻度が多くなってきました…春を感じます(笑)

今日は暖かだけど、曇曇り空で雨が降りそうなので洗車はしませんほっとした顔

さて、今日からマクドナルドではBIGマックが200有料なんですよねうれしい顔

さっそく食べてきました手(パー)BIGマックファーストフードとコーヒーS喫茶店で320有料、今時の牛丼より高いですグッド(上向き矢印)
今の世の中、適正価額って崩壊状態ですね爆弾
ブログ一覧 | ハンバーガー♪ | モブログ
Posted at 2011/02/25 11:21:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:51:12
今日の新潟は朝から雨が降っていますよ!
雪解けが進みそうです(*^m^*)
考えてみたら、たかちゃんのマックネタって久しぶりですよね♪
マックがどうこうと言うより、牛丼が安過ぎるような気がします(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:56:32
新潟は雨ですか。
雪もそろそろ終わりですかね~、でも油断できないかな。

マック(ハンバーガー)ネタは久しぶりです。
理由は太るから(笑
さすがに200円だと手が出てしまいます^_^;
そうだね、牛丼が安すぎます!
牛肉=高い、って法則は昔の話になってしまいました。
2011/02/25 15:11:52
今日このブログ見て
昼飯ビックマックにしました~

私は100円のハンバーガー2個がいいかな
コメントへの返答
2011/02/25 19:58:00
BIGマック、いきましたか~!!
美味しかったでしょ。

えっ、なんでハンバーガー2個がいいの?
もしかして、レタスが苦手とか?

ちなみに僕はマックチキンが好きです(^_^)
2011/02/25 15:49:31
100円マック食べるつもりで、ついつい1/4バーガーファーストフードに浮気してしまいます。

まんまと日本マクドナルドの
戦略にハマっいますふらふら
コメントへの返答
2011/02/25 19:59:38
完全に戦略にはまってますね!!

マックもお客を逃がさないように、定期的にお買い得にしてますよね~

これでは他のバーガー屋は太刀打ちできません!
ほんと、戦略です。
2011/02/25 16:58:10
最近になって、ハンバーガーとコーヒーの”素敵な組み合わせ”を知りました。
以前の自分はハンバーガーと言えば”コーラ!!”みたいなノリでしたw
コメントへの返答
2011/02/25 20:03:52
ハンバーガーとコーヒーって合うんですよ。
まあ自分はファーストフードのドリンクは嫌いなので、コーヒーばかりです。

Sは少し小さいけど、Mにすると一気に200円になってしまうのでSで(笑
2011/02/25 17:39:22
適正価格って無いですよね~

車に時計に服に食品と大丈夫なのかこの値段で!?
みたいなモノ沢山ありますよね~(^_^;)

以前に友人がエルメスでプレゼントを買うのに着いていき
ジャケット観てビックリしました・・・・70万・・・・・
車買えますよね~

時計が100万なんてどうなんでしょうか・・・・(^_^;)

ま~世の中分相応って言葉がありますが、本当に分相応に出来てない
現代が末恐ろしいです(;一_一)
コメントへの返答
2011/02/25 20:11:44
適正価格って今の時代は無いですよね。
まあ安いのはほとんどが輸入品でしょうかね。
人件費が安いとここまで商品の値段を下げられるのかと思いましたよ。

70万に100万・・自分は買いませんから高くてもいいけど(笑
これでもバブル期からしたら安くなったんですかね。
あのころはすべてが高くても売れてましたから!
もうあのころのような時代は来ませんね。

2011/02/25 19:26:19

尾鷲マック、、、通過してしまいました。

周辺に牛丼店が無いので、、、比較できませんが(笑)

適正価格では無いですね、、、食の安全が気になります。

コメントへの返答
2011/02/25 20:14:00
あれ、通過しちゃったんですか^_^;

明日のお楽しみだね。

尾鷲って牛丼店って・・無いの?

安いのはありがたいけど、安全製は気になるよね。
特に中国の食べ物は怖いです!!
2011/02/25 21:45:10
こんばんわ
また食べちゃいましたか・・
好きですね~

景気が悪いので、ものが安いのはありがたい!
しかし、日本が一昔前のアメリカのように
経済破綻しないか本当に不安ですね

国の借金は増え続けていますしね・・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:30
こんばんは。
ハンバーガー大好きっ子です(笑
最近は太り気味なので控えてましたけど。

物が安くなるのは嬉しいけど、日本はどんどん借金が増えてます。
国民はなんでも安ければいいとは思っていません。
高速や使うところにはそれなりに使ってもいいと思ってますよね?
未来の為に、借金を増やしてはいけません!
そのために消費税を・・って違いますよね。
国の魂胆は消費税を借金に当てる目的でしょうけど。
2011/02/26 02:03:51
チッポリさんの1/4より、自分はBigMac派です。
明日のお昼に出撃予定ですw
ちなみにZEROですね。
コメントへの返答
2011/02/27 09:23:31
僕はマックチキン派です(^_^)
皆さんマックの好きなバーガーはそれぞれですね!
明日は出撃予定ですか~
2~3個いっちゃいますww

2011/02/26 21:50:49
遅ればせながらてつおざも本日頂きました♪

フィレオフィッシュ100円もやってると思ったらもう終わってましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

コメントへの返答
2011/02/27 09:24:49
フィレオフィッシュはもう終わりみたいですね。
残念でしたww
でも三重は販売してなかったですから~(爆

今日もBIGマックを食べに行ってきます(^_^)
200円なので悔いのないように(笑
2011/02/26 22:07:46
貧乏サラリーマンには助かりますほっとした顔揺れるハート

ビックマック好きにはたまりませんねぇ(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/27 09:26:46
こないだの臨時収入でマック食べまくりましょう!

サラリーマンのお小遣いも減ってますから、200円のBIGマックは助かるよね。

僕も助かります、無収入なので・・・・。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@志摩市民 ツンツン(笑)あれはあかん奴でしたね」
何シテル?   12/24 17:33
初めまして、三重県に住んでます@たかちゃんです、どうぞ宜しくお願いします(^_^) 以前友達から購入した3万円のアコードワゴンに乗っていてワゴン車の良さに気づ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 16:28:25
TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 17:16:10
ENKEI Racing Racing RSM9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 19:14:07

お友達

気軽に訪問&コメントしてくださいね。
お友達も宜しくお願いします。
スバル車問わず大勢のお友達が出来ると嬉しいな(^_^)
81 人のお友達がいます
ポン吉.ポン吉. * 志摩市民志摩市民 *
てつおざてつおざ * kazu@BH71kazu@BH71 *
しろくま君しろくま君 たかゆきさんたかゆきさん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成15年にレガシィBGを購入してレガシィの素晴らしさに目覚めて次期購入はBHと決め ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの前に乗っていたレガシィです。 1993年10月発売のGT B-specで当時の値 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
BGレガシィの前に乗ってた車です。 ホンダのアコードワゴンでアメリカで生産して日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.