車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:35 
@dr.k908 好き嫌い分かれるデザインですよね、新型プリウスも派手すぎるデザインだしトヨタのデザインは奇抜過ぎて好きになれません。
10/13 07:52 
かっこ悪い⁉️
 10/16 21:04 
@たかちゃん。。 さん
こんばんは、お久しぶりです!現行はリアアルヴェルどちらも好みじゃないですね笑
10/06 07:47 
久々の晴れた朝、綺麗な朝焼けが見れました☀️良い一日になりますように
09/08 13:18 
@☆miyuki☆ 凄い雨でしたね、松阪港もバケツをひっくり返したような雨でしたよ
 09/08 17:21 
@たかちゃん。。 、本当に凄い雨でしたね(>_<)
松阪も降ったんですね。
雷もなって凄かったです(>_<)
08/25 20:10 
@BG5yuki 当たり前のようにいたワンちゃんが居ないのは寂しいですね、元気を出してください
08/22 13:37 
@BG5yuki それは悲しいですね、突然ですか?供養してあげてください
07/16 17:19 
@BG5yuki 凄いボリューム‼️唐揚げは美味しかったですか❓大好物なんです
05/23 06:24 
@BG5yuki いつもピカピカですね、サミットに備えてですか❓首脳陣をレガシィでお出迎え(笑)
02/29 21:01 
@BG5yuki 確かにこの位置関係だと会社分かるな(笑)内緒でお願いします
02/28 09:30 
早起きして洗車しました、寒がったけど陽が昇ったら暖かくなってきた
 02/29 17:41 
@たかちゃん。。 ここが会社でしたか?この位置関係で場所が分かりますね(笑)
02/16 21:08 
@BG5yuki なんか松阪市周辺で降ったのかな?ピンポイントやな
02/16 07:28 
@☆miyuki☆ おはよう、松阪市行き積もりました、四日市は降ってないんですか⁉️
 02/16 08:21 
@たかちゃん。。 こちら四日市は降ってませんよ(=゚ω゚)ノ
02/16 06:20 
起きてビックリ、雪かよ
 02/16 07:19 
@たかちゃん。。 おはようございますm(_ _)m
えっ⁉︎松坂は雪ですか?
また、寒くなりますね…( ̄◇ ̄;)
 02/16 19:37 
@たかちゃん。。 今日は松阪方面から来る車は、屋根に白いものがうっすら乗っていましたね
02/14 16:33 
@kazu@BH71 レガシィBHの下回りはよく錆びる(笑)遮熱板はボロボロだったけどパイプは大丈夫だったんだろか?何も言ってこなかったけど、マフラーからサビの破片が出てきたよ
02/14 12:31 
@kazu@BH71 インタークーラーからスロットルに繋がるパイプ交換と、マフラーの遮熱板を交換したした
 02/14 13:16 
@たかちゃん。。 そうですか〜パイプ類は経年劣化するので仕方ないですよね。車検も終わったのでBHとまた2年の付き合いですね‼︎
02/13 19:41 
@BG5yuki 2箇所の修理こみで11万くらいでした、今回から重量税も上がってましたよ
02/13 19:39 
@☆とよっきー☆ 17時に帰ってきました、修理があったので1日がかりでしたね
02/13 09:39 
代車はアルト、デザインはカッコ悪いが普通に快適(笑)
02/13 09:38 
車検に来ています、修理箇所もあるので引き取りは夕方になりそう
 02/13 10:04 
@たかちゃん。。 さん 今日1日待ち遠しいですね(´・ω・`)
 02/13 18:40 
@たかちゃん。。 高額車検に成りそうですか〜?
 02/14 10:26 
@たかちゃん。。
車検でしたかーちなみにどこを修理したのですか?
02/11 12:41 
今週土曜日はレガシィの車検です、サイレンサーを付けてとの事で初サイレンサー取り付け(笑)音がジェントルな感じでいいかも、見栄えはは良くないですが
プロフィール
「@dr.k908 好き嫌い分かれるデザインですよね、新型プリウスも派手すぎるデザインだしトヨタのデザインは奇抜過ぎて好きになれません。」
何シテル?   10/16 21:35
初めまして、三重県に住んでます@たかちゃんです、どうぞ宜しくお願いします(^_^) 以前友達から購入した3万円のアコードワゴンに乗っていてワゴン車の良さに気づ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 16:28:25
TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 17:16:10
ENKEI Racing Racing RSM9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 19:14:07
お友達
気軽に訪問&コメントしてくださいね。
お友達も宜しくお願いします。
スバル車問わず大勢のお友達が出来ると嬉しいな(^_^)
81 人のお友達がいます
あーたん!あーたん! しろくま君しろくま君
てつおざてつおざ @marumaru23@marumaru23
hello.kittyhello.kitty @mikouhana@mikouhana
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
平成15年にレガシィBGを購入してレガシィの素晴らしさに目覚めて次期購入はBHと決め ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHの前に乗っていたレガシィです。 1993年10月発売のGT B-specで当時の値 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
BGレガシィの前に乗ってた車です。 ホンダのアコードワゴンでアメリカで生産して日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.