• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初オフ会~ヨコハーマオフ

初めてオフ会に参加させていただきました。
いや~、壮観です! MR-S、実に24~25台! 
こんなにいっぺんに遭遇したのは初めてです(^^)v
みんカラのページで拝見していた猛者の車があちこちに!
いやいや興奮の一日でした。

ヨコハーマオフ
ヨコハーマオフ

初めて目の当たりにしたとんでもないMR-Sを2台!
滋賀から参加でした。
滋賀から参加でした。
滋賀から参加されていたターボMR-S!
昨日オレンジ色に変身したそうです(^^)

302㏋…スーパーチャージドMR-S!
302㏋ スーパーチャージドMR-S!
方や302㏋・スーパーチャージドMR-S!
みんカラページでは何度も拝見しましたが、実際に目の前で見ると…すごすぎます。

いろいろな方と車の話ができてとても楽しく過ごせました。
お昼ごろ三々五々解散となり、食事などに向かった方が多かったようです。
私は少し風邪気味(花粉症?)なのと、嵐のような明け方の天候でほとんど寝られず、寝不足であったこともあり失礼させていただきました。 …が。
せっかく天気も回復してきたようだったので、新しいサスにしたことだし、道志みちを走ってみたくなり、そのまま道志みちを走り抜け、山中湖から大月に抜けて20号を帰ったのでした。 …途中、ちょっと渋滞しだした頃から睡魔に襲われ、途中のセブンイレブンでせんべいを買って、カリカリコリコリ食べながら、なんとか睡魔に負けずに帰宅できました。 少し風邪っぽい感じです…明日一日おとなしくしています。

今日は皆さんありがとうございました。また機会があればぜひオフ会に参加させてください。今後ともよろしくお願いします。m(__)m


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日はヨコハーマオフに・・・」 From [ SDF-1 ] 2010/03/21 21:04
昨日の強風もおさまり、 朝は雨も降っていましたが、 天気も良く、 気持ちの良いオフ日よりでした^^ ...
ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:27:36
血圧あがってまうやろ~(笑)

とんだウォ○リー状態ですね・・・

一枚目、右手前、kwsk!(?)
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:42
(^^) ワンメイクのオフ会ということで、そりゃあ壮観でした。 ノーマル状態のMR-Sは一台もおりません…すごすぎです(^^)v

(^^) ハイ。…その奥の赤いMR-Sが奥様の愛車だそうです。ご夫婦でオープンで登場でしたょ…カッコよすぎ!
2010/03/21 21:03:50
今日はお疲れ様でした^^

ヨコハーマオフ楽しいでしょう!


私も始めてのときは緊張しましたが、今は顔なじみの方とお話しするのが楽しいです^^


またお会いしましょうね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:15
お疲れ様でした。

参加してほんとによかったです。
心配だった天気も急回復でよかったですね。

今度はカッコいい名刺作って行きます(^^)v

またよろしくお願いします。
2010/03/21 21:15:20
凄すぎです。
25台ですかぁ~??
同じ車がそんなに集まってるのを見たことが無いです。
写真の2台は特にすごいですねぇ~
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:47
たくさん集まりますよ~、とは聞いていたのですが、これほどとは思いませんでした。

他のオフ会なども一緒に行われていることが多いそうなのですが今日はMR-Sオンリーでした(^^)

写真の2台は…SUPER MR-Sでした^_^;
2010/03/21 22:08:52
はじめまして~

今日のヨコハーマに行けなかったので、ブログを徘徊してたどり着きました(笑
鮮やかなオレンジパール?のMR-Sはやしゅうさんだったんですね…
是非並べたかった!
コメントへの返答
2010/03/22 00:28:59
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

らじさんのページはいつも拝見していましたので、オレンジの車を見たときはらじさん?と思いましたが、どうもちょっと違うようで…やしゅうさん?なのですね。昨日オレンジになったとおっしゃってました(^^)

ぜひ並べてほしかったです。

こんごともどうぞよろしくお願いいたします。
2010/03/21 22:44:22
お疲れ様でした!

今日はホント申し訳なかったですorz
次回はぜひ(`・ω・)b

それにしてもこれだけのMR-Sが周辺にいたっていうのが内心驚きですw

でも黒は自分だけだった・・・(´・ω・)
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:25
(^^) お疲れ様でした。

なかなかお見えにならないから心配してました。寝坊でよかったです。

ほんとにたくさん走ってるんですね~。
町で見かけるのは外見がまったくノーマルってのが多いけど、今日参加の方は皆さんどこかしらこだわりのいじりをしてますね~(^^)

ほんとに、黒は少ないんですね。緑のほうが少ないかと思ってたら、今日は3台も集まってびっくりです。

またよろしくお願いします。
2010/03/21 23:13:21
今日はお疲れ様でした。
同じ車のオーナー同士話をするのはとても参考になりますよね!
私も今回が2回目と言うことで、なかなか全員とお話しすることが出来ませんが、
回を重ねてもっと沢山の方と話ができるようになりたいと思っています。
またお会いできる日が楽しみです。

P.S.
うちの嫁さん(正式にはマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????)
オサカメさんの車をいたく気に入っておりました。(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:38:47
お疲れ様でしたm(__)m

MR-SオーナーはみんなMR-S大好きみたいですね!…私も、ですが(^^)

私も宮ケ瀬で行われる時はぜひ参加させていただきたいと思います。いろいろなMR-Sを見られて今日はとても刺激を受けました。
暫くは自分なりにコツコツいじっていきます。

今度はカッコいい名刺作って参加します。
またよろしくお願いいたします。

…奥さま、お目が高い(^^)?
よろしくお伝えくださいましm(__)m
2010/03/21 23:16:03
天気回復してよかったですねー
自分は夜中の強風で早々に諦めました(起きたら10時だったというのもありますがw)

なにやらさらにちっこいMR-Sが・・・?w

コメントへの返答
2010/03/22 00:44:23
ほんとに!
明け方、5時頃、寝られなくてPC立ち上げて天気予報確認したんですが、竜巻とかの警報でも出てるんじゃないかと思ったらそんな様子もなくて…^_^; オフ会中止なんじゃ?と思うほどでしたが、いい天気に恵まれて楽しいオフ会でした。

…黄色いMR-S…電動格納トップなんですよ!(^^)v
2010/03/22 00:43:48
初オフでしたかw

何度か通ってみるとついには遠征したくなるという誘惑にかられるようになるとか、そうでないとかw

楽しい一日を過ごせたようで良かったですね~^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:46
初オフでした(^^)v

緑のMR-Sが3台も!集まりましたよ(^^)
この近辺のMR-Sの集まりでは一番大きいと聞いていたのですが、これほどたくさん集まるとは思いませんでした。

なんか、芸能人に会ったような気分になる車を実際に見て触れて、楽しかったです(^^)
2010/07/22 11:41:47
初めまして。
古いブログにコメント失礼します。
いらしてたんですね。
一番上の手前の銀のへんなのが私です^^;;;
ちなみに隣の赤いのは嫁さんです。
最近は、自己紹介とかやらないので、誰が誰だか・・・^^;;;
機会があれば、また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/07/22 13:44:02
はじめまして。

ザガード(!)&赤いMR-Sオーナーのご夫婦ですね! うらやましかったです(^^)
はじめて参加させていただいたオフ会で、スーパーMR-Sや(はじめて実車を拝見した)ザガードなどに興奮の一日でした。

最近は、入替えたばかりだったサスもすっかりなじみ、MR-Sを満喫しています。楽しい車ですね(^^)v

次回お目にかかれるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スバル・アウトバックでスキーを楽しむアラフィフ…だったんですが、MR-Sを買った頃から、ちょいと訳あってスキーは休止状態。スキーにいけない憂さをゴルフで晴らす状...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドライブ、車いじり、スキー、ゴルフ、工作なんて事してればご機嫌?ドライブついでのダムめぐりも大好きです(^^) アラフィフのMR-S乗りですが気軽にお誘いください。
70 人のお友達がいます
ZC6@初心者ZC6@初心者 * たく造たく造 *
TEINTEINみんカラ公認 HAKASE@BlackieHAKASE@Blackie
SIRO-46SIRO-46 GINPARAGINPARA

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S オサカメ号/ゼロ戦号 (トヨタ MR-S)
平成16年式・グリーンのMR-Sを中古で購入。きびきび走る小型のMT車が欲しくて探して行 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
冬はスキー、夏はキャンプやロングドライブに…大活躍のスバル・アウトバック。大量の荷物とと ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
前車の入替でやってきたぴかぴかの新車(^^)v …新車のいい匂いがするよ。 …5MTです ...
ホンダ PS250 ホンダ PS250
ずっと前から気になっていたスクーター。 ほとんど乗らない大型バイクを使えるスクーターに換 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.