• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新メンバー?

激しく暑かった頃の前回の日記で、改造したくせに、
仕事が忙しく、全くもって走りに行くことができていません。
気力がついてゆきません。


もはや、人に売れないマーチ君は何処に向かっているのか・・・・

ドコを流していても心地よい不快感?と非日常をくれるので、
このままなのかとも思います。



と・・・・



不意に・・・・

ココ数年、メカニックとして手伝いに行っている、

「全日本ダートトライアルin広島」に行ったところ、依存症が再発致しまして、

その場で、RSオガワという東北のS耐が得意な M菱系ショップから、
10万円で ダートラ仕様のCJ4Aミラージュを買ってしまいました。




独身&寮暮らしの半端モノのくせに二台目です。

ダートラ仕様(ガード&足完備 クラス不明・・・・)
という情報のみで購入。

だって、車体のくせに、車高調新品一式より、やすいし。

まだいろいろ見てないけど、
車内の部品はコンプリート致しましたwww


ですが、未だに車の写真を見ておりません  ははははは(笑)・・・orz


仲介のチーム員の方とも、「だよね~」って話してたけど、

・写真はいらない(外装は気にしないwww)
・前期か後期か?(ホールのPCDは100か114.3か)だけでもおしえて


これだけがミラージュの心配事です。
ダートラ仕様=時代遅れ14インチホイール
でも、シーズン前になるべくカッコイイ装備で迎えたいじゃない!!!?





ということで、2台体勢の日記に変更でございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/31 21:07:32
その勢いが羨ましすぎです。
周りの人と何人かで軽でも共同所有したいとこだけど、なかなか気の合う人と自分の勢いが出てこず、きっとこのまま年を重ねていくんだろうな、、って感じです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:16:54
勢いだけなので、デビュー戦で転倒とか面白い結果を残せるかもしれません(笑)。

戦闘機(ミサイルとも言う)の軽とか楽しそうですよね☆
耐久とか出れば尚楽しい!!

ダートラも見るだけでも迫力あって面白いので、ぜひ見に来て下さい!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラージュの納車に列車移動中」
何シテル?   06/25 08:06
SUMC_BOMBです。 島根東部在住で、K12 MARCH 12SRに乗っています。 2011年6月。新戦力にCJ4A MIRAGE RS を購入。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

・マーチ乗りの方
・タカタを走っている方
・ダートラ屋さん
・ミラージュ乗り
他、共通項のありそうな方!!

いろいろ参考にさせてください。
3 人のお友達がいます
ハンター大谷ハンター大谷 * Сhucky@DEСhucky@DE
:piccoro::piccoro:

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
現在の相棒です。 就職と同時に新車で購入。 車高調、LSD、シート、補強バーetc・・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.