• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

殴り屋のブログ一覧

2011年09月17日 イイね!

ご無沙汰です。

最近、何かとやる事があって、ご無沙汰でした。
ホビオの事ばかり弄りシビックを放置し過ぎたら
とうとうバッテリーが上がってエンジンが掛からない状態に
皆さんのブログは仕事中に拝見させて頂いてますコメント入れられずすいません
仕事、野暮用が終了したら、また皆にあいたいな
Posted at 2011/09/17 13:03:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月18日 イイね!

やっと決まりました。

久々のブログ更新です冷や汗
最近は息子に頼んでブログ更新をサボってましたバッド(下向き矢印)

今回は水面下で準備をしていた事がやっと決まったので、久々に更新しますわーい(嬉しい顔)

ただ完成まで時間が…
一応、1ヶ月半位と言う事で完成したらアップしますわーい(嬉しい顔)


Posted at 2010/10/18 16:56:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月13日 イイね!

久々のサーキットw

今回は久々にサーキットを走ってみました^^

朝7:50に本庄サーキットに到着www

すでにむとちんさんは着いていて余裕こき過ぎた自分はギリギリwwwww

それでも朝飯は食べないと途中でマックを買って来たのでそれを食べて受付済まして用意してと。。。

自分達のクラスが一番最初と言う事でコースインでもここのサーキットは二人とも始めてと言う事で

主催者の人が上手い人を自分達のナビシートにwww

最初にむとちんさんのナビシートでその間、自分はむとちん号の後ろでコースでも覚えようとwww

でも、、、、、我慢出来ず。。。。。というか性格か???むとちん号をまくり他の車を追いかけ始め。。。

第1ヒートは終了www

第2ヒートは自分の車のナビシートに上手い人が、色々とアドバイスを受けて何とか終了^^

第3ヒートはアドバイスを意識してと、、、、あらら雨がコースはウェット路面にでも、途中から雨はやみ

徐々にドライにいい感じでもここでトラブル発生^^;車内は家族の為に禁煙車、携帯灰皿でタバコを

吸ってる自分、ドアポケットに入れてた携帯灰皿が。。。。。。走行中にアクセルに。。。。。。

なおかつ吸殻が;;で緊急ピットインして取り合えず携帯灰皿を撤去して再びコースインまーまずまずで

終了^^

昼食後に第4ヒート午前中にタイヤにかなり負担掛けて走ってたから、タイヤと相談しながら走行

それでも慣れてきたので良い感じで走行して第5ヒートまで終わり。

最後の第6ヒートここでまたまたトラブル発生。。。第1コーナーでナビが飛んで来て、、、、慌てて

ナビシートに投げてなんとか走行していい感じになった時に最終コーナー立ち上がりでアレ???って感じで

いきなり吹けなくなり失速。。。。そうですガス欠です;;

横Gで燃料が吸えなくなり吹けなくなってしまった。。。少しゆっくり走って安定した所で全開になんとか

いけそうなので走行してたけど、、、1周しか持たなかったwwwwwまた横Gで吹けなくなりあげくエンジンストップ避難帯に行きそこで終了www

本庄に着いた時は半分以上有ったから足りると思ったんだけど持たなかった。。。。。

今日の教訓はやっぱ予備燃料は持って行こうwwwww(名古屋行くときもw)

しかしFN2は速いねwww

ノーマルタイヤでも楽しめるけど、サイドが弱いから余り攻めるとクーさん状態以上になりますwww

以上が今日走って思ったことです^^

まー初めてだし余りタイムは気にしてません。楽しく走って満足でした^^

一応へっぽこタイムは50.985でした以上wwwww
Posted at 2010/09/13 21:27:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月30日 イイね!

やっと装着しました!!!

やっと装着しました!!!今日は前にVoAさんに作ってもらったLEDを装着しました。


今年は盆休みも少なくまた代車生活だった為に愛機に着ける事がなかなか出来なかった、、、、、


めでたく今日、装着してみました^^


これがまたいい感じなんだよなぁwww


FSの時でも見てやって下さい(明るくてもまー見えるかなw)
Posted at 2010/08/30 00:54:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

BEMFジェネレーターモニタープレゼント

a 応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式、所有年数)
車  名( ホンダ  )
年  式( 平成9年 )
型  式( FN2 )
所有年数( 8ヶ月)

b 応募される所有車両にチューニングパーツを装着していますか?
1.はい
2.いいえ
回答(   1  )

c bの質問で1と回答された方に質問です
装着されているチューニングパーツの種類について教えてください
(複数回答可 アルファベットをスペースで区切って列記してください)
1.排気系(A:マフラー、 B:エキマニ、 C:スポーツ触媒)
2.吸気系(D:エアークリーナー、 E:インテークパイプ)
3.足回り(F:スプリング、G:ショック、H:車高調、I:タイヤ、J:ホイール)
4.エンジン(K)
5.電気系(L)
6.その他(M)
回答(1 A B C 2 D E 6         )

d カー用品は主にどこで購入されますか?
1.大型量販店
2.専門ショップ
3.タイヤショップ
4.通販
5.その他
回答(  2   )

e サーキット走行会などに参加したことはありますか?
1.はい
2.いいえ
回答(  1   )

f ECON+は知っていましたか?
1.はい
2.いいえ
回答(  2   )

g こんなパーツが欲しいという希望があれば教えてください



※この記事はBEMFジェネレーターモニタープレゼントについて書いています。
Posted at 2010/07/25 15:05:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「Cooちゃんは環状線をおとしめに走行してたね(^∇^)煽ろうとしたら消えたけど( ´Д`)y━・~~
今は美合でマック買って岡崎付近を走行中( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   03/04 18:47
年甲斐もなくいじる事と走るのが大好きな殴り屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

めっちゃ嬉しい!  ヽ(;▽;)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 03:07:42
CYBER R 3D GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 16:27:38
ミラー下側のブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 08:15:50

お友達

オフ会などあったら時間があれば参加したいので誘ってください^^
お友達募集中お気軽に^^
32 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * KillyKilly
こちかめこちかめ HanstradingHanstradingみんカラ公認
あたる。あたる。 autostationautostationみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
オデッセイの点検でDに行ってユーロが発売されると聞いて速攻買ってしまったwそして、、、、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.