• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あらら、、、、、

昨日からのもの凄い風と雨でユーロが駐車場で見るも無残な姿に@@;砂まみれ枯れ葉まみれに、、、、
明日は洗車大会になりそうです。。。。
そして昨日の話で金曜日にユーロがまた入院する事に決まりました。
今回はセキュリティの取り付けです。初めはホイール買おうかと思いましたがやっぱり盗難悪戯が怖いので先にセキュリティを付ける事にしました。これで少しは安心出来そうです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:33:50
こんばんは^^

優先順位変更でセキュリティですね?^^

私も予約しました^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:42
こんばんは^^

先に安心をやって置いた方がいいかと考えて昨日お店に行って決めてきました^^
青山さんもセキュリティ決まったみたいですね^^
2010/03/22 11:27:25
おはようございます(^^ゞ

セキュリティ行くんですね☆ 無限仕様ですからね(^O^)/

また、インプレ待ってますので(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 14:06:45
がばっちさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
明日、通勤で高速走行したらインプレ更新しときますわーい(嬉しい顔)
やっぱり怖いからホイールの前にセキュリティー付けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Cooちゃんは環状線をおとしめに走行してたね(^∇^)煽ろうとしたら消えたけど( ´Д`)y━・~~
今は美合でマック買って岡崎付近を走行中( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   03/04 18:47
年甲斐もなくいじる事と走るのが大好きな殴り屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

めっちゃ嬉しい!  ヽ(;▽;)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 03:07:42
CYBER R 3D GTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 16:27:38
ミラー下側のブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 08:15:50

お友達

オフ会などあったら時間があれば参加したいので誘ってください^^
お友達募集中お気軽に^^
32 人のお友達がいます
KillyKilly こちかめこちかめ
HanstradingHanstradingみんカラ公認 あたる。あたる。
ど~らくど~らく autostationautostationみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
オデッセイの点検でDに行ってユーロが発売されると聞いて速攻買ってしまったwそして、、、、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.