• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

スクーターに2本出しマフラー?

お久しぶりです。

EXIGEには最近乗ってませんが今週末にはフラーっと『かけヨロ』してみようかな。

仕事場で、変わったマフラーを見かけたので撮ってみました。
(オーナーさんごめんなさい)

ヤマハ シグナスです。
マフラーが2本出しになってる?
しかも左右に。

更にガン見・・・・

あぁ、エアクリーナーになってるんですね。 σ(^_^;)
先端にはちゃんとスポンジが入ってました。

こーゆうの好きです。

やっぱー
見かけと音は大事かバィ。(笑)

自分のPeugeotにも2本出し・・・いやヤメておこう、2stだし。


それでは、また。。。


ヤマハ シグナス


シグナスオーナーさん、どうですか?
ブログ一覧 | オートバイ | 日記
Posted at 2015/07/16 07:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気分は台湾
じぃショックさん

大きな買い物はこれで終わり…のはず(笑)
Raider1900さん

ヌコ営業係長・・・
かっけーさん

新しい相棒
洗車はイイねさん

オイル交換
のり! (^-^)/ ☆★☆@さん

なんでこんなところが緩んでるのさ。
jawayさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

EXIGEは目立ちますが自分は地味です(笑) 運転する時は『こち亀』の本田君みたいに変わります(爆) 人見知りします。。。 自分が正直者?なのか断れない、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

4 人のお友達がいます
locofreaklocofreak VテックVテック
しげりゅーどしげりゅーど henahena

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ノーマルですが使い勝手が良く頑張ってくれてます。
プジョー Speed Fight2 プジョー Speed Fight2
スクーターを購入するなら、コイツに決めてました。 おフランス製です(笑 100c ...
スズキ ツイン サンキスト・イエロー (スズキ ツイン)
知り合いから譲り受けました。 ローダウン、マフラーを変えようと思いましたが前オーナーが、 ...
ロータス エキシージ サンキスト・オゥレンジ (ロータス エキシージ)
大好きだったS2000から夢のエキシージへ。 大事に、時には大胆に、オゥレンジ号に乗り続 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.