• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月05日

ラジエーター交換予定

そろそろラジエーターを交換しようと思っていたところ、
ヤフオクを見ていると格安新品で日本製というものを見つけました。
リビルト品よりも格段に安いので、少しばかり不安を覚えました。



このラジエーターは日本の有名メーカーKOYO製です。

有力筋でのお話では品質的に問題ないという事で注文しました。
届いた製品を見てみると悪いものではなさそうです
KOYOといえば実力派メーカーですから粗悪品であるはずはないと思います。
もりもりBB4さんもKOYOの銅二層を使っていて何ら問題ないという事です。(^^;

流通コストを省けば、実際の価格はこのレベルなのだと解釈しました。

そのうち交換の予定です。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2013/11/05 22:03:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

ジャガー
THE TALLさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2013年11月5日 23:28
交換&リフレッシュがまた楽しみでもありますね!
今後万が一に純正新品が入手困難になったとしても、こういった選択肢があるなら嬉しいです。
コメントへの返答
2013年11月7日 1:06
時々甘い香りがするので、手配した次第です。
純正のクオリティーで格安なんて最高です。常に部品確保の選択肢は確保しておきたいですね。(^^
2013年11月6日 16:09
リビルトよりも安くて、品質も高いんですか!!

アッパーのカシメから漏れた時
リビルトが無くて、純正で交換しましたが
知ってたらなぁ~・・・
あとの祭りですが・・・

今度交換が必要になったら
僕もコレにします!
コメントへの返答
2013年11月7日 1:09
以前交換したリビルト品は4万円近くでした。
このKOYO品は純正同等だと思います。

本当に、知ってたら私も随分節約出来たのですけどね。(^^;;
2013年11月8日 22:45
こんばんは!

ラジエーターまでもがリビルド品というものが存在するのですね(~-~;)。でもそれよりも安く、しかも有名な日本メーカー製の新品があるのはかなり魅力ですね。

ラジエーターの寿命自体どの程度からなのかが全く分かりません・・・。
コメントへの返答
2013年11月9日 19:57
こんばんは~!

私も最初はラジエーターがリビルト?って思いました。そして、こんなお得な新品があるとは知りませんでした。(^^

ラジエーターの寿命ってどんなものなのでしょうね。キャップは消耗品といいますけど。

プロフィール

「Many Rivers One Ocean」
何シテル?   05/28 21:34
ネコ大好き 房総半島大好きwata-plusです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024年1月の日常 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 06:32:00
ねこ達と楽しい1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 15:54:53
ミラー格納機能の修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 08:17:54

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
93年式。 色褪せないHONDA DNAの結晶 これからも遥か未来を目指し走り続ける。
その他 シクラメン シクラメンのかほり (その他 シクラメン)
2017年12月 我が家にやって来たシクラメン 清々しい佇まいです。
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
98年式。 FIREBLADEシリーズ フロント16インチホイール キャブレター仕様の最 ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
02年式 ED仕様。 ライトウェイトスポーツの先駆けとなったFIREBLADEシリーズの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation