• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

大山豪円湯院

大山豪円湯院梅雨だというのに、雨も降らずにいい天気♪

一昨年前にオープンした、大山火の神岳温泉・豪円湯院。

FITさんでドライブがてら、行ってきました。



大山寺参道沿いを登っていくと見えてきます。






浴場は撮影できないので、拾い画像ですがこんな感じ。

蝋燭の火が神聖な雰囲気を感じさせます。

平日なので人もいなくて、貸し切り状態( ´艸`)




露天風呂は新緑を眺めながらゆっくり浸かると心も体も癒されますね~(*´ω`*)

ゆっくり浸かりすぎてのぼせてきました( ̄д ̄)




風呂あがりは神の湯亭で休憩。



お腹も減り、お昼ごはん

「ど~んとざるそば」を注文です。

¥300ですがかなりのボリューム。もちもちとコシのある蕎麦。

豪円どうふもまろやかでウマウマでしたよ(*´▽`*)



食後のデザートを求めてFITさんでドライブ。

新緑が鮮やか~♪



みるくの里へ到着~。



やっぱりここにきたらコレでしょ~



濃厚ソフトクリーム♪

温泉で火照った体もクールダウンです(*´з`)



みるくの里をあとにし、お次は大山レイクホテルへ。



マスコット犬のガイナくん。デカいけどおとなしいワンコです。

フカフカな毛が暑そう(;^ω^)



食後の運動がてら大野池をお散歩。

デカい鯉が泳いでました(;゚Д゚)


とまあこんな感じで久しぶりにのんびりした休日を満喫したソルティスでした(´∀`*)
Posted at 2017/06/21 00:06:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ
2017年05月30日 イイね!

継承品

継承品先日の米子港オフでロッキー軍団さんから頂いた、ダ〇ソーディフューザー。

本日、取り付け~



雪にさらわれてから3ヵ月・・・

ダイ〇ーディフューザー復活ですヾ(≧▽≦)ノ



真ん中に、もう一つの継承品が付けば完璧です( ´艸`)





うれしくて、近所の海までドライブしてきました♪




ロッキー軍団さん、大事に使わせて頂きます。


ありがとうございました('◇')ゞ
Posted at 2017/05/30 21:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2017年05月27日 イイね!

米子港プチオフ♪

米子港プチオフ♪今年も開催!

航空祭前日の米子港プチオフ♪

仕事が終わり米子港に向かうと、すでに笑劇さん、ロッキー軍団さん、のっちさんが到着されてました。



4台でしばらくダべリング~。

グループラインで実況報告しながら、やっぺさんとひばゴンさんに「待ってますよ~♥」と冗談のつもりでラブコール(笑)


すると、今からぶっ飛ばしていきます!!とお返事がΣ(゚Д゚)

え!? マジですか!



なんとひばゴンさん、松江から一人キャノンボール(笑)で登場です!Σ(・ω・ノ)ノ!

松江からなのにめっちゃ速くないですか(;゚Д゚)



今年は計5台。

周りにはセダン組、ドリ車組もいて賑やかな米子港プチオフです( ´艸`)




笑劇さんのニューホイール♪




のっちさんの車高調のお披露目。




ロッキーさんからダ〇ソーディフューザー継承(''◇'')ゞ

ありがとうございました!




辺りもだんだん暗くなり・・・




プチナイトに突入。


短い時間でしたが、楽しいオフでした~(*´▽`*)


次回は秋の岡山オフ??

それまでにまた突発オフでもありそうかな。

皆様、おつかれ&ありがとうございました(^^)/


Posted at 2017/05/27 23:56:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月06日 イイね!

近場でお出かけ~

近場でお出かけ~なんとか5連勤も終わり、GWも終盤ですがようやく連休とれました(^o^;)

遠くへお出かけ~とかも考えましたが時間の都合上、今回は近場で楽しむことに。



まずは健康的にボーリングへ
( ・_・)ノΞ●~*

職場のボーリング大会ではいつも不調なのに、なぜか今日は絶好調。
商品がかかるとダメみたいf(^_^;



しっかり運動してお腹を減らした後はFITさんでこちらに移動



老舗旅館、東光園に到着



むか~し、天皇陛下もお泊まりになったとか。



4階にあがると竹の間。

こちらでちょっと豪華なバイキングを( *´艸`)



煮物、揚げ物、焼き物、刺身にお寿司



お好み焼き、ラーメン、パスタ、カレー、シチュー、けっこうな品数でしたよ~♪



こんなのもありました(*゚Д゚*)
生きたドジョウを自分で鍋に入れて釜揚げにしてポン酢で食べるみたいです。

食べるのにちょっと勇気がいりますね(^_^;)



デザートもいろいろ~



ふ~、お腹いっぱい(*_*)

ごちそうさま~♪



食後は外の庭園をお散歩。



餌をねだりに鯉が寄ってきます。




東光園をあとにしまして、こちらに移動。




ネコカフェKURO🐱

クロ店長です。

まるで置物のように動かない( ̄▽ ̄;)







7匹のにゃんこがいましたがほとんどお昼寝中💤



癒しの空間ですね✨

こっちまで眠くなりそう(´ω` )zzZ

運動して、美味しいものたくさん食べて、ネコに癒されて。
たまにはこんな休みもいいもんだ(*´∀`)♪

明日はGW最終日。

ゆっくり休むぞ~♪
Posted at 2017/05/07 10:22:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | グルメ/料理
2017年04月30日 イイね!

GWBBQ

GWBBQ世間は昨日からゴールデンウィークというものの様ですね。

9連休?

ないない(ヾノ・∀・`)

おいらには普通の日曜日でしたよ(´Д`)


それにしてもいい天気☀

気温も27℃まで上がり、

庭のガザニアも一斉に開いてます🌻




お隣の藤の花も見事に垂れ下がってますよ♪

クマンバチがたくさん飛んでて恐いんですけど((( ;゚Д゚)))




昼間は職場に行ったり、買い物したりでバタバタしてたら夕方に(;´д`)



夕暮れのWISHくんです。



せっかく天気のいいGWということで、七厘に火を入れて~



今年初のBBQ\(^o^)/

あ、先週も肉食ってたか(笑)



あ~、のどにスペシャル! 第3のビールがうまい(*´∀`)♪



愛機のお尻を眺めながらのBBQ( *´艸`)



さあ、明日から金曜まで5連勤・・・

頑張らねばっq(*・ω・*)pファイト!
Posted at 2017/04/30 22:54:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ウィッシュ マジカルカーボンネオ リアエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/664532/car/567118/8559619/parts.aspx
何シテル?   07/02 09:45
ソルティスです。ウィッシュとFITをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ウィッシュ、フィット乗りの方仲良くなりたいです。

あ、その他の車種の方も大歓迎です♪
144 人のお友達がいます
Blue noonBlue noon * hiro-t.(ヒロト)hiro-t.(ヒロト) *
ダイビャクダイビャク * ポッキー( &#180; ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ *
EVE RondineEVE Rondine * S,K_WISHS,K_WISH

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コンセプトはレーシー&スポーティー。 なんちゃってRS仕様ですが(^-^; 純正の良 ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.