• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

机キター(≧∇≦)

机キター(≧∇≦) 今朝、子供の勉強机が届きましたわーい(嬉しい顔)

保育園から帰ってくるなり、大喜びですわウッシッシ

気分はもう小学校気分学校

さっそく机でお勉強が始まりました冷や汗

いつまでもその心を忘れんでくださいよほっとした顔ムード


昨日は入学式の服買ったし(AKBみたいなやつ)、着々と小学校の準備が始まっておりますクローバー
ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2011/02/25 18:12:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:08:58
きましたね~(*^o^*)


ちゃんと机に向かうなんてすごいですね♪

うちはきた時はテンションあげあげでしたが、2階に置いてあるので、すぐ頭から消えたみたいです(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 19:25:11
机来ましたよ~ムード

うちも二階にありますが、まぁ~今日ぐらいでしょう冷や汗

すぐ頭から消えると思いますあっかんべー

小学校行きだしてもしばらくはリビングでお勉強かなぁほっとした顔
2011/02/25 20:05:11
我が娘の机はほぼ読書スペースになってますww
漫画という名の本をね(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 21:36:36
あぁ~、私もそうでしたよ。

勉強せずに漫画ばっかり読んでましたあっかんべー


娘にはちゃんと勉強してもらいたいものですねほっとした顔
2011/02/25 20:22:30
届いたんですねぇ!

早速、机に向かってるなんてすごいです。

来年はうちもですが、多分放置してそうです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:46:16
嬉しいようで、机に向かってましたよわーい(嬉しい顔)

たぶん最初のうちだけですがねたらーっ(汗)

でもやっぱり部屋に机が来ると、親も子も小学生になるんだなぁと実感わきますねほっとした顔

来年が楽しみですねわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 23:24:10
おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これから楽しみですねわーい(嬉しい顔)ムードグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:58
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まだ入学してないんでちょっと早いのでは冷や汗

あと1ヶ月もしたら小学生になるんだなぁ。

子供は楽しみにしてるけど親としてはいろいろと心配です冷や汗2
2011/02/26 01:00:08
こんばんはですウィンク手(パー)

学習机が届いたんですねウッシッシ
大きい机に、小さい娘さんの後ろ姿がホントに可愛いらしいですうれしい顔るんるん

これから子供の成長が楽しみでもあり、不安でもありますねあせあせ(飛び散る汗)
ホントに月日が過ぎるのは早いですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/02/26 12:24:21
まだまだ机の方が大きくて、使いにくそうです冷や汗

これから成長していくとちょうどよくなるんでしょうねほっとした顔

小学校は一つの節目として、子供の成長を改めて実感でしますよほっとした顔

大きくなったもんだなぁ涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フィットRS EW-137 エアロフィンプロテクター2 BK http://minkara.carview.co.jp/userid/664532/car/1519767/8726891/parts.aspx
何シテル?   09/24 13:24
ソルティスです。ウィッシュとFITをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ウィッシュ、フィット乗りの方仲良くなりたいです。

あ、その他の車種の方も大歓迎です♪
146 人のお友達がいます
garege180garege180 * モデューロXモデューロX *
ユキナパパユキナパパ * Blue noonBlue noon *
コロたんコロたん * KAZ@ttrKAZ@ttr

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コンセプトはレーシー&スポーティー。 なんちゃってRS仕様ですが(^-^; 純正の良 ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.