• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

黄金色に輝くスープぴかぴか(新しい)

黄金色に輝くスープ 山陰道をかっ飛ばして琴浦町までロングドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
TRIALで買い物したら、もうお昼に。

腹へった~ふらふら


やっぱり琴浦まで来たからには食べときたいのが牛骨ラーメンどんぶり

牛骨ラーメンの老舗で有名店の香味徳に初めて行って来ましたうれしい顔

前回は「すみれ」で食べたけど、ここはどんな感じでしょうかウッシッシ

いただきま~すほっとした顔

ズルズル~うま~いうれしい顔


透明感があるのに意外としっかりしたコクがあり、なおかつスッキリした味わいのスープで、スルスルとお腹に入ってくる感じですうまい!

飲んだあとの〆に食べたくなるようなラーメンですねるんるん

普段、背油たっぷりコッテリ醤油好きの私ですが、こういうのもアリですね!


あっさり系ラーメン好きの嫁さんも初牛骨ラーメンに、「久し振りにおいしいラーメンに出会えたハートたち(複数ハート)」と満足してましたわーい(嬉しい顔)


また食べに行かないと♪

ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2011/02/26 23:46:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 1:41
今晩わ
何してる?今 更新しましたね
ところで 牛骨ラーメン有名なんですか? 未だに食べた事ありません
仕事でしょっちゅう東京にも来てるけど まだ目にしてません まぁ仕事で来てる時わ 行く所限られてくるからなぁ 豚骨とわまた一味違うんでしょうね
コメントへの返答
2011年2月27日 2:22
明日休みなんで夜更かししてますウッシッシ

こっちでは牛骨ちょっと有名なんですよ!

テレビのランキング番組なんかにも出てたしTV

東京ではメジャーじゃないかもしれませんね。でも香味徳は銀座にもあるらしいですよ!

行かれてみてはわーい(嬉しい顔)

豚骨と違ってコクがあるのにスッキリした味ですようまい!
2011年2月27日 8:22
未だに琴浦の店って行った事がないんですよ!


高校生の時に食べた大栄の店の味
忘れられません(笑)

味は一緒なのかなぁ~
コメントへの返答
2011年2月27日 10:33
中部の方では昔から牛骨あったんですよね!

西部の私は大人になって初めて食べたけどおいしいですね~うまい!

琴浦のお店にも行かれてみてはわーい(嬉しい顔)
2011年2月27日 9:05
おはようです☆
牛骨ラーメンって美味しそうですねO(≧∇≦)oこちらではあまり聞いたことがないです。
透き通ったスープを飲んでみたいですよ(*´Д`)ノ♪

自分も昨日は地元のラーメン屋でこってり味噌ラーメンを家族で食べてましたo(^-^)o
やっぱりラーメンはいいですね♪
コメントへの返答
2011年2月27日 10:42
牛骨ラーメンは昔からあったんですが、テレビで取りあげられたこともあり最近プチブームなのですウッシッシ

私も最近になって初めて食べましたうまい!

家族でラーメンいいですねるんるん
味噌もおいしそううれしい顔

うちも子供が麺類好きで休みの日はだいだいラーメンかパスタ作ってくれと言われます冷や汗
2011年2月27日 11:24
TRIAL行かれたんですね!

何回か前を通ったのですが入ったことありません(^_^;)


牛骨ラーメンは私も最近知りましたが、スープまで飲み干せそうでおいしいですよね(*^o^*)
コメントへの返答
2011年2月27日 11:36
TRIAL行ってきましたよ。
  
小さいプラ○ト5みたいな感じでした。


牛骨ラーメン、スッキリしたスープでおいしいですよ!

もちろんスープ全部飲み干しちゃいました(^▽^)
2011年2月27日 17:40
外でラーメン、久しく食べていませんね( ´△`)

たまにはインスタント以外も~♪

しかし、どこがおいしいとか全然詳しく
ないんですよね(;´▽`A``
コメントへの返答
2011年2月27日 23:51
最近ラーメン屋さん増えましたよねどんぶり

私もそんなにいろんなとこに行ってるわけじゃないんで、どこのラーメンがおいしいか、よく人に聞いて行ってますわーい(嬉しい顔)


まぁ人により好みもあるんで自分の舌に合った、これだ!っていう味にはなかなか出会えないですねほっとした顔


プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation