車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月24日
「信頼」関係が生まれて、共に成長できる
企業内でも同じことである。

人と人との間に「信頼」関係が薄くなってきたと言われているが、

それはお互いが敵対して上下の物差しで見ているからだと私は考える。

もちろん、企業内では上下の関係は必要ではあるが、

お互いに一個人としてみていくことが評価などにもつながるのではないだろうか。

きっと誰にでも良い面と悪い面があるという

当たり前のことに気付くだろう。

それを認め合ってみんなで補い合うことで、

「信頼」関係が生まれて、共に成長できるのだ。

私はクラブ活動を通して、

人を「信頼」することの難しさと大切さを学び、

「信頼」できる仲間を得た。

社会人として就職してもこの体験を常に忘れないようにして、

「信頼」できる人間関係を築いていきたいと思う。

あなたはこの小論文を読んで、どう思うでしょうか


リンク集




立ち上げよう!!理想のネットワークビジネス♪


信用するな!!芸能人がやっているネットワークビジネス!!


ネットワークビジネスの現状って意外に明るい!


これが!悪徳ネットワークビジネスの会社名だ


ネットワークビジネスの失敗は成功者のもと♪


acnネットワークビジネスの日本上陸は不可能


助けて~ネットワークビジネスを始めたら苦情の嵐


衝撃の事実!!ネットワークビジネス売上推移


もう存在しない!?ネットワークビジネス推進連盟がんばっ!


私たちと一緒に!ネットワークビジネスで簡単起業


【注意!!】ネットワークビジネスと法律、知らなかったじゃ済まされない!!


知ってる~ケーキやけんちゃんこと宮脇健とネットワークビジネス


ネットワークビジネスは普通の収入じゃないのよ~


ネットワークビジネス!燃える名古屋の主婦たち


またぁ~ネットワークビジネスのフォーリーフの大きなミス!!


便利だねぇ~(≧▽≦)携帯でネットワークビジネスだって!!


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/24 12:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ひろっぴ♪です。よろしくお願いします。 毎日を楽しく過ごしたいため、 やりたいことは妥協せず、努力を忘れずに 日々頑張っています^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.