車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
大山ハ快晴ナリ
大山ハ快晴ナリ 今朝は快晴。降水確率0%。
行かないわけにはいきません!

御机でegpzさんとバッタリ会って、立ち話してから鏡ヶ成へ。

椅子を出してモーニングを食べ始めると…



まるで監視してたかのようなタイミングでモーニングの達人kazmaさんが登場(笑)

一緒にモーニングタイムを過ごしました(^^)

その後、鍵掛に立ち寄り、









ブナの森を抜け、






沢から山頂を愛でつつ、


桝水でススキの絨毯を眺めて、
(※大山ビジターの方へ:上の山と下の山は同じ大山です。上が南側、下が西側からの姿です)





今朝はホントに清々しい朝ドラでした!

鏡ヶ成まで走ると、タイヤが勢いよく削れる感じがちょっと嫌だナ(^^;








ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 15:33:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:51:33
今朝はハイドラ無しで走ってたんでホンとに偶然でね(^o^)
34R、シャコタンになってから迫力ましてや増すね(^o^)
反対車線から見た走る姿は、おっ!と思いました(^o^)

みんカラで友達になるまではこんな感じだったなと思い出しました。
私も大山走ると周辺をグルグル回りましたよ。

昼からもしっかり走ったしね(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/16 00:09:54
毎度です!

ハイドラ無しで出会えると、ホントの好き者だな、と思ってしまいます。

最近、さらに車高が落ちたような…劣化?

しっかり走れる秋晴れ、良い1日でしたよね♪

2016/10/15 23:59:35
今朝はサイコーの天気でしたね!

私はアルトターボで登ってましたが、GT-Rでは通れない場所に行ったりしてました。

鍵掛の白い2台のクルマの写真キレイですね〜

コメントへの返答
2016/10/16 05:40:40
毎度です!

ホントに秋晴れ!なサイコーの天気でした。
朝ドラ後、3台洗車して2台ワックスがけもできました♪

小回りの利くクルマだと、普段は行けない細道や悪路を探検できて楽しいですよね~

どこを走っても空気が澄んでて気分爽快でした(^^)
2016/10/16 12:35:00
土曜日は残念ながら朝ドラできませんでしたが、今日お会いしたegpzさんによると、雲ひとつない快晴だったようですね(^-^)

秋独特の、澄んだ空気の大山、ほんとに気持ちよさそうです。

大山ビジターさんへの解説、ツボを得ていると思います。

私が見慣れている西側と、大山に行った時しか見ることができない南側は、同じ山だとは思えません。

それも大山の魅力のひとつですけどね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 18:17:02
毎度です!

今日も休みだったら、私も連日出動してたんですけどね~

吸い込まれそうな空の青さは、その先の宇宙を感じさせますね。

方角による大山の表情の違いは、ある意味驚きでしょう!

単独峰としての表情豊かな美しさ、荘厳さ、は、富士山よりもキレがあると思ってます♪


2016/10/17 21:39:25
土日はお疲れさまでした!

ちょっと寒かったけど鏡での朝メシは最高でした(^^)
イス忘れたけど(笑)

ホント良い天気でしたね♪
残り少ない週末こんな天気が続けばイイのですが・・。
コメントへの返答
2016/10/19 08:12:20
毎度です!

鏡ヶ成モーニング、寒かったけど話しながら食べられて楽しかったです♪

あの場所で日が当たるとありがたいけど、時間的に待てないですね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@egpz1100 雪の予報が出るまで閉鎖は一週間程度延びるようですよ。」
何シテル?   12/02 12:08
大好きな車と故郷について気ままに書いてるオッサンです。 Rにもらった癒しと喜びは数知れず。 だからRにかかる費用は人生の必要経費。 おもな車歴=EP71...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大山ハ快晴ナリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 17:51:23
「直列6気筒こそ正義である」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 05:32:02
お友達
波長が合いそうなら気軽にどうぞ。ジワジワ味わいが出てくるタイプです。
47 人のお友達がいます
ひろぽん@VABひろぽん@VAB * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
HITOSHIHITOSHI Koza++Koza++
JA07ーRJA07ーR egpz1100egpz1100
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
特殊カメラで撮影すると「走りたいオーラ」が出ています(^^) 回転を上げると「クゥウォ ...
ホンダ スーパーカブ 100EX ホンダ スーパーカブ 100EX
スーパーカブ100。2011.4.27納車。走行距離2,680km。 年式不明。1995 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Rと2台体制を取った時のセカンドカー。 FRで軽いボディがお気に入りでした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6式。 初めてのニッサン、初めての直6、初めてのGT-R。 インパルホイールカッコ良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.