• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryu-Qのブログ一覧

2015年09月18日 イイね!

お譲り致します。m(_ _)m

フロント


フロントタイヤの状態(外側ヒビ割れあり)


残り溝


フロントデスク面クリヤ塗装カケ


リヤ


リヤタイヤの状態


リヤデスク面クリヤ塗装カケ


KW Version 3 伸び縮共に減衰調整可能 (リア エアサス車用)
(LCIは7人乗りオプション車以外取り付け不可)


前期型装着イメージ!


後期型装着イメージ!


お尻335幅タイヤ太さイメージ!

使用走行距離 8.500㎞程度

価格

AGIO absolute ccv NMS 
PIRELLI SCORPION ZERO
F 295/30-22 10.5J   R 335/25-22 12J      28万円


KW Version 3 (リア エアサス車用)         7万円

セットでご購入の方 大サービス            30万円

送料はこちらで負担致します。

関東近県の方は私が納品致します。

それ以外の方は厳重に梱包の上、佐川急便 or ヤマト運輸にて発送致します。

ガリキズ無し、パンク修理歴無しエアー漏れもありません。

タイヤは5分山程度あると思いますが写真で判断して下さい。

中古品ということをご理解いただける方のみ、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

ご興味のある方はメッセージ下さい。




嫁ぎ先決まりました。有難う御座います。






Posted at 2015/09/20 16:14:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | X5 | 日記
2015年09月08日 イイね!

さよならしました。

さよならしました。いやぁ~何年ブリのUPでしょうか?
やり方バリバリ忘れてますけど・・・

←これにリップ付けて、アルミ作って乗りたい感じで、
F11 523d買いました。
E61乗ってましたが、F11はずいぶん進化していて
凄くいい車になってます。

ディーゼル、トルクあって意外と燃費も良く楽しいです!
ガラガラしてますけど(笑)







で、さよならした迫力満点でカッコいい X5!





AGIO absolute ccv NMS 

PIRELLI SCORPION ZERO
F 295/30-22 10.5J   R 335/25-22 12J

KW Version 3 (リア エアサス車用)

走行使用距離 8.500㎞程度



パーツ放出!嫁ぎ先探しております。後日、綺麗に掃除して詳細UPします。

ご興味のある方、宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2015/09/08 19:36:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | F11 523d | 日記
2013年03月21日 イイね!

減衰調整に!

減衰調整に!チェックさんに行ってきました。


←この茶色いのカッコイイ!


X5(LCI)をおかわりして、リヤを12J 335-25/22 そして持ってたバージョンⅢを移植して2週間たちました。

ここのお店で脚買うと、何度でも調整してくれるので、また!お願いしちゃいました。

今回取り付けた時のセッティングは、かなり柔らか目で街乗りは結構いい感じですが、コーナーは踏ん張りが無くフニャフニャ速度あげるとポヨンポヨンでした。


そんでスタート!



今回は、時間掛かりました。(笑)出たり入ったりピット3往復!住宅街から高速まで!

っで、今回の車は、3列シートとサンルーフで100㎏以上ウエイトアップとコンチからピレリにタイヤ交換した事もあってか?

結構やってもらってましたが・・・

僕も、なかなか「この感じですね。」って、言葉が出で来ませんでした。

がっ!しかし、ふと・・・「リヤだリヤリヤ」と、車を止めリヤを弄る。

その瞬間!脚は決った。「前回よりも、ちょっと柔らか目ですね!」って!

雨降っても、全然構わず外に出て調整してくれる○塚さん!

リヤだ!と、見抜いた判断力は流石だと思った。



そしてその時に箱があったので付けた!




これは、やばい!X5乗ってアクセル踏む楽しさを忘れてましたが!一気に復活!でも、ブレーキが足んないな。。。
Posted at 2013/03/21 21:27:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | X5 | クルマ
2012年06月01日 イイね!

大黒に行って来ました!

大黒に行って来ました!前回のブログで、僕のパーツを購入して下さった方!
ありがとう御座いました。
お蔭様で、サス以外嫁ぎ先が決まりました。
サスまだ残ってます。
引きつづきご購入希望の方を、お待ちしております。

で、今回の大黒へは、嫁ぎ先の決まったチャイルドシートの納品と!

       991を、納車された方がいまして、拝見しに行きました。





      
      前

      
      お尻

      
      コックピット

      
      オーナー

      
      オーナー様は、左のテールを撮ってましたので、僕は右側のテールを!



      
      チャイルドシートを、ご購入して頂きましたF10茶ャ~レザー方

      車がノーマル生活で、「死にそうだ!」って、言ってました。(笑)


      
       自分のヤツです!だいぶカッコよくなったと思ってたら・・・
      
       となりで、「アルミ小っさくねえか!」って、いじめる人が・・・(涙)

   
   『☆Dark side☆』






       この日はお天気も良く、皆さん車を並べ楽しんじゃってますねぇ~v(^_^)v

            参加の皆さん!お疲れさまでした。それでは、また!

Posted at 2012/06/01 12:52:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2012年05月08日 イイね!

嫁ぎ先を探しております。

今年のGWは、雨降りが多かったですね!

で、雨の日に「少しは、片付けしなさい!」って、言われて!

欲しい方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいと思います。


      

BMW純正ISO-FIX対応チャイルドシート左側 3.000円 Sold Out 右側 2.000円  Sold Out

      

E70 X5 用 H&Rダウンサス(LOWバージョン)使用距離 約4000㎞ 8.000円  Sold Out 

      

  E70 X5 用 H&R 25ミリスペーサー 使用時間 3時間  5.000円   Sold Out 

      
      
         E60/61用 ARC フロントパワーブレス(ナット無し) 4.000円 Sold Out 


※受け渡しについては、手渡しもしくは発送いたします。

手渡しの場合は、埼玉近県の方とさせて頂きます。近くまで来て頂けると助かります。

発送の場合は、ご購入者様代金着払いとさせて頂きます。


以上、4点 メッセージお待ちしております。m(_ _)m
 
Posted at 2012/05/08 13:07:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショッピング | クルマ

プロフィール

「腹筋!終了した。  おれ・・・何を目指してるのか?(爆)」
何シテル?   03/02 23:54
E39 525iTR → E46 330i → E61 530i → E70 30si →  E70 35i → F11 523d 現在 6台目のBMWです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくで~す!
49 人のお友達がいます
CPMCPMみんカラ公認 so!!so!!
hyde☆☆hyde☆☆ yukiX5yukiX5
DonfanDonfan きとらきとら

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
エコなガラガラ君に乗り換えました。笑
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
楽しく遊びましょう!
BMW X5 BMW X5
やっと買いました! カッコイイですが、デカ過ぎです。(爆)
BMW X5 BMW X5
念願の8AT ツインパワーターボ X5!おかわりしちゃいました。(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.