• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

地デジ

アナログ視聴中の我が家・・・・・・(時代遅れ)


最近デジタル放送がきになる!・・・・・(遅)


テプコに聞くと 「チューナー付ければ観れます。」


ふぅぅ~ん 「チューナーね!」   じゃ!ヤ○ダで、チューナー買うか!
































                           二週間後




 「お兄さ~ん 気を付けてくださ~い」





































「人間 欲しくなったら・・・・・アウトだね!」





































           血管も、剃りこみも、良く見える様になりました。



                 さようなら 大勢の諭吉様  



チューナー買いに行っただけですが      ナニカ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

3連休の最終日は定番の神代植物公園 ...
nanamaiさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:27:23
良くある事です!(笑)

カーオーディオを買いに行ったら、車体が付いてきました!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:08:12
あら・・・・?

今回は・・・?

カーオーディオを買いに行ったのでしたっけ?

次のは、大きいですね!(笑)
2010/03/21 08:36:48
いますね〜こうやって我慢のできない大人って。
いけません、いけません。
コメントへの返答
2010/03/22 10:22:10
我慢のできない大人・・・・・?

ワタスの知っている歯科医は日本で、1 2を争います!

たぶん きとらさんも、ご存知の方です!

その方は、我慢できずに箱替しました。

いけませんねぇ~我慢のできない大人って(核爆)
2010/03/21 09:32:40
僕もその手でいこうっと!!

その後が

とっても怖いのですが・・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 12:04:55
その手を使う場合は、後のことを考えないで、いきましょ~!



なる様になりますから・・・・・(冷汗)
2010/03/21 11:20:17
可愛いJr.たちに壊されない事を
祈るばかりです…(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 12:07:25
半径1m以内立ち入り禁止で!

一緒に鉄柵と金網を頼みました。(嘘爆)
2010/03/22 11:05:18
ずいぶんでかいチューナーかったね・・・(爆

息子ちゃんたちは大喜びでしょう?
コメントへの返答
2010/03/22 15:12:02
こんなにでかいの買うつもりは・・・(汗

お店で見てるうちに、どんどん麻痺さました。


ゲームやると、最高ですが・・・ちっとたかすぎ!

バージョンⅢが、遠くに・・・・(涙
2010/03/22 12:09:56
昨日はお疲れさまでした!

入れ違いで帰ってしまって、
ゆっくりお話ができませんでしたね!

修理完了、お屋根すっきりで
ハンサムになりましたね!

昨日は遅くなりましたか?
コメントへの返答
2010/03/22 15:15:32
疲れさまです!

ほんとに、入れ違いでしたね。

ありがとう御座います。(すっきりで!)

工房に、いたと言う事は・・・なに付けたのですかぁ~?
2010/03/22 18:41:22
あの、Ryu-Qさん、SONYのブラビアじゃありませんが!?(笑)

あれ?昨日もこんなサイズの箱持ってませんでした?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 20:50:01
ゴメンねぇ~ 亀に軍配!

ブラ 実物はマジで薄いの・・・凄いよぉ!

ビールで、勘弁してちょぉ~!

そうそうお買い上げって・・・いやいや!

あの箱は、危険です。(追い込みも激しいです。)

なんとか持ち応えたら 「じゃっ 運べ!」です。・・・・・(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腹筋!終了した。  おれ・・・何を目指してるのか?(爆)」
何シテル?   03/02 23:54
E39 525iTR → E46 330i → E61 530i → E70 30si →  E70 35i → F11 523d 現在 6台目のBMWです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しくで~す!
49 人のお友達がいます
CPMCPMみんカラ公認 ジュンペケジュンペケ
bmwcarsbmwcars Re空間Re空間
so!!so!! The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
エコなガラガラ君に乗り換えました。笑
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
楽しく遊びましょう!
BMW X5 BMW X5
やっと買いました! カッコイイですが、デカ過ぎです。(爆)
BMW X5 BMW X5
念願の8AT ツインパワーターボ X5!おかわりしちゃいました。(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.