• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニーブライアンのブログ一覧

2012年07月21日 イイね!

久しぶりのMT&ブログ

久しぶりのMT&ブログご無沙汰しておりますm(__)m

見てる人いないこと承知で書いてます。
ユーロR手放してはや11ヶ月、MT運転したい病で買っちゃ…いや、レンタカーを借りました(^-^;

丸1日だけですが、堪能したいと思います。
Posted at 2012/07/21 18:18:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月19日 イイね!

夜な夜な買い物へ

夜な夜な買い物へおすすめスポットにもあるオートウェーブ柏沼南店のミッドナイトセールへ行ってきました。
最初からお目当てはカロッツェリアのサイバーナビ。チラシでは価格.comに対抗なる熱いセーと告知していたので、ちょっくら土曜納車の車で行ってきました。何が納車になったかって?それはプロフ見てのお楽しみですが、HONDA一筋としては心苦しいというか、自分に対して腑に落ちません。やっぱりまだ今の車に愛着わかないし・・・

安いといえど、値札の表示価格だけではタダで買わない交渉人、ま~満足のいく買い物はできましたが、やっぱりテンション上がらず(>_<)

もうCL7ないんだし、早く受け入れなければないんですけどね・・・

とりあえず明日またオートウェーブ行って、フリードのポリマーかけます。以前は自分でかけていたのにな。。。
Posted at 2011/09/19 01:06:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月03日 イイね!

235万円

235万円とある用事でガ○バー行ったら早速並べられてました。
これを安いとみるか高いとみるかはアナタ次第(-.-)

後継車はライフディーバターボを推してたのですが、嫁に猛反発でS社のPターボになりそう(-_-;)う~ん…
Posted at 2011/09/03 17:21:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月30日 イイね!

CL7にお別れ

CL7にお別れ昨日の続きですが、今日ガ○バーへ車を置きに行ってきました。

売る決断は、予想以上に車を評価していただけたことが理由です。
散々吊り上げましたがww

ちなみに査定額は195諭吉でした(19年式相場は170)。

売却を決断し、最後に昨日今日思う存分乗ってやりましたよ(^0^)/

写真は店に行く前のナビの燃費計です。
表示は16.9km/Lでしたが、過去のデータから貧乏ランプが点灯したら、あと15Lくらいなので、少なくみても15km/Lはいってます。茨城⇔石巻を往復(800km)し、お釣りがくるのが凄い(~o~)

高速は100~1○0km走行だったことを考えると、まるでコンパクトカー並です(^-^)
こんな素晴らしい速くてカッコイイ『ECOカー』あるのに、止めちゃってもったいないよHONDAさん!って言うかユーロR手放すアンタがもったいない!…とは言わんといて(ノ_・。)


この車を310万円で買い、丸4年(リセールスバリュー62%)乗ったけど、いろいろ行ったな~。
まずはみんカラをはじめたこと(後で存在を知る)、北は北海道行ったし西(南)は滋賀県まで行きました。

無計画な意味不な旅行は大好きで、滋賀県まで行けてみん友の皆さんにお会いできてすごく嬉しかったです(;_;)
同じく関東でもこんな奴に付き合っていただける方達と巡り会い、短いけど楽しいカーライフだったなとしみじみ感じます(:_;)

お前からユーロR取ったら付き合うつもりのない!という方がおりましたら、コメントせずにひっそりとお友達解除願います_(._.)_
また、自分が入っていた各種コミュは、ひっそりと退会させていただきます。
でも唯一「既婚者の~」コミュは、自分が管理人をしていることもあり、もうしばらく居させて下さい。

貴重なR乗りはじめみん友の皆さん、自分みたいなことせず、なるべく長く愛車を大事にお乗り下さい(;_;)

そしてまだみんカラは続けていくので、こんな自分でよろしければ、どしどしボケ・ツッコミ交えて絡んでやって下さい_(._.)_

ユーロR手放した一つの区切りとして、皆さん、そして愛車だったCL7、本当にありがとうございました(T_T)
Posted at 2011/08/30 22:56:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

最後の旅行

最後の旅行今日は日帰りの仕事で震災で被災された宮城県石巻市へ行ってきました。

津波の爪痕は深く、写真は石巻港近くのファミマです。

なにが最後って?
ついに決断しました…



明日アコードを手放します(T_T)
理由は以前書いたとおりですが、次の車は決まってません(-.-;)


後ろ髪引かれる思いですが、運転しながら泣くこともなく、最後にリミッターカットの確認もでき、高速走行を堪能しました(:_;)

詳細はまた明日更新します…
Posted at 2011/08/29 20:38:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

乗ってきた車はすべてPOWERD by HONDA のはずが、2011.9意に反して他社の軽を購入(>_<) これからはひっそりと大人しく気が向いたとき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

とにかくスポーツカー好きな(乗っていた)方、仲良くなりましょう♪
24 人のお友達がいます
そらがあおきそらがあおき やんちゃまんやんちゃまん
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg そうちょ。そうちょ。
PROJECT.NPROJECT.N シイタケシイタケ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
マフラーを純正→HKSへ。唯一のスポーティ~♪ HONDA一筋ですが、実は中古のプレオ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
パレットSWを手放し、久しぶりの2台ともホンダユーザーに回帰しました。中古ですが(^-^ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
あ~楽しかった愛着たっぷりの車でした(;_;) H19年9月~H23年8月所有
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
シビックフェリオ(EG8)からの乗り換えでしたが、一年半で売ってしまいました涬 それなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.