• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

CR-Z試乗

CR-Z試乗 6速MTを試乗してきました。
1.5Lだけに(ですよね?f^_^;)出足のトルクが細いのは仕方ありませんが、思ったよりかなり良い加速だしエンジンも回ります。

デザインと使い勝手を除けばかなり良い車=エンジンです。

ポリシーが揺らぐところでした(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:04:02
こんばんは~

もう少しエンジンにもボディにもインパクトが欲しかったですね~
これでTypeRが追加されたら・・・

期待したいですね~^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:02
もし出てきたら、HONDAの本気度を感じますね☆

でもホントにハイブリットか?みたいな感じでしたねw(゚o゚)w
2010/03/22 01:08:46
こんばんは.

6MTの試乗イイですね.
なかなかの加速しますよね~
それでもCL7の方が上ですけど(^0^)

僕も6MTの試乗いかないと!!!
コメントへの返答
2010/03/22 01:26:34
やっぱり2000CCのトルクには敵いませんね(^O^)♪
メーターの平均燃費が12.9km/L示しており、本当にハイブリットか?と思ってしまいました(笑)
2010/03/22 10:17:51
今日同じホンダ乗りの後輩と試乗してきますsoon
乗り換える気はありませんけど、気になるsoonです
コメントへの返答
2010/03/22 12:00:06
エンジンは意外と意外ですよ☆p(^^)q

ぜひ、既婚者の~でコメントを(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

乗ってきた車はすべてPOWERD by HONDA のはずが、2011.9意に反して他社の軽を購入(>_<) これからはひっそりと大人しく気が向いたとき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

とにかくスポーツカー好きな(乗っていた)方、仲良くなりましょう♪
25 人のお友達がいます
PROJECT.NPROJECT.N * やんちゃまんやんちゃまん
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg りん@CL7りん@CL7
そらがあおきそらがあおき コウタパパコウタパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
マフラーを純正→HKSへ。唯一のスポーティ~♪ HONDA一筋ですが、実は中古のプレオ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
パレットSWを手放し、久しぶりの2台ともホンダユーザーに回帰しました。中古ですが(^-^ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
あ~楽しかった愛着たっぷりの車でした(;_;) H19年9月~H23年8月所有
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
シビックフェリオ(EG8)からの乗り換えでしたが、一年半で売ってしまいました涬 それなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.