• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

愛車は何馬力??

愛車は何馬力?? NAに馬力を求めるな!という方はどうぞスルー…しないで読んで下さいね(笑)

以前ブログにも書きましたが、シャシダイバトルがSAB柏沼南で行われました。

TYPE R MEETINGオフも重なり、初顔合わせでありましたが楽しくバトれ?ました♪

結果は後日報告としますが、目標のカタログスペックは達成できました(^o^)v
皆さんカタログスペック目標ですが、なかなか出ない感じでした。
測定(運転)者にもよりますし、カタログ値は理論的な値だから、仕方ないですよねf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:36:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:07:48
カタログ数値出たんですか。

凄いですなぁ。

EK9の時に計測した事が有るけど・・・・・・


204PSでした。(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:35:52
EK9でB18に載せ変えしないでその数値なら驚異的ですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ちなみに今日はDC2が多かったですよ☆
雨漏りしても練習に来ましょう♪
2010/10/30 16:42:24
無限3点セットでも・・・・カタログ値かぁw
泣けますね。

じゃぁおいらのは、、、さらに低ぃ・・いや言うまい気分的にはカタログスペック!

NAだし現状満足でエンジンチューンする気無しのぷっちょでした。ペコリ
コメントへの返答
2010/10/30 17:43:00
物理的な要因で、NAはカタログ値が出るわけありませんが、逆を言えば出れば凄いと思います(自慢ではありません)。

大体カタログ値マイナス10~20馬力が相場でしょうか。

計測はDC2が多く、コンピュータを装着して(もちろん排気関係も)ようやくカタログ値に達する状況でした。
2010/10/30 17:56:40
カタログ値てどれくらいなんですかねー? それすら知らない乗り手失格のneoです(^_^;)

予想220psくらいの本人根性アシスト+15psで、当日緊張で-20psで最終カタログ値以下ということで終了。。というパターンすね。
しかし無限の底力・・ウラヤマシイ
コメントへの返答
2010/10/30 18:03:58
カタログ値220ps、最近のkw(電気?笑)とかの表示は全然ついていけませんし、実感わきませんf^_^;

無限製パーツ+30馬力、所有者の根性-25馬力でしょうか(笑)
2010/10/31 08:26:49
昨日はお疲れ様でした☆
団体の中で一番最初にパワーチェックしたコウタです^^

またオフなどで集まる機会がありましたら宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2010/10/31 08:52:58
こちらこそおつかれさまでした。

コウタさんの前回より馬力が落ちて、納得いかない様子が印象的でした(笑)

またよろしくお願いします♪
2010/10/31 18:35:00
車の状態とてもいいんですね!じゃないとカタログ値でないですよね!
コメントへの返答
2010/10/31 22:57:51
考えようによっては、それで十分満足ですよね…

サーキット行くわけでないしf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

乗ってきた車はすべてPOWERD by HONDA のはずが、2011.9意に反して他社の軽を購入(>_<) これからはひっそりと大人しく気が向いたとき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

とにかくスポーツカー好きな(乗っていた)方、仲良くなりましょう♪
25 人のお友達がいます
そらがあおきそらがあおき PROJECT.NPROJECT.N
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg やんちゃまんやんちゃまん
りん@CL7りん@CL7 コウタパパコウタパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
マフラーを純正→HKSへ。唯一のスポーティ~♪ HONDA一筋ですが、実は中古のプレオ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
パレットSWを手放し、久しぶりの2台ともホンダユーザーに回帰しました。中古ですが(^-^ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
あ~楽しかった愛着たっぷりの車でした(;_;) H19年9月~H23年8月所有
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
シビックフェリオ(EG8)からの乗り換えでしたが、一年半で売ってしまいました涬 それなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.