• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ETCマイレージ

ETCマイレージ 毎年3月に前年度のポイントが失効になります。ご存知ですか?

たまにネットで気になった時はポイントを確認してますが、たまたま去年3月はスルーしてしまい、結構無駄にしてしまいました(T_T)

当月分のETCマイレージのポイントは、翌月20日に付与されます。
今月走行分迄が実質有効となります。でも前年度合算Pが実質10日位しかありません。
昨日マイレージ見てたら、フリード分は満額(1000P)行かないのでちゃっちゃと600P(2500円分)還元。
そして、アコード分が現在881P…うわ~超ビミョー(~_~;)
来月迄失効Pが350くらいなので、とりあえず600Pを還元してしまうか、今月無理矢理高速を5000円分乗るかです。
普通の考えなら前者ですが、来年度一年で700Pも貯まるかなf^_^;

根が貧乏性なので、あとちょっとのポイントでたっぷりの還元額(8000円)だけに、損した気分になってしまいます(-_-;)
無理に高速乗ったらもっと損(爆)

ところでマイチェンした現行アコードで2L仕様、あのボディーでパワー不足は否めないですよね?
またやっちゃいましたねホンダさん…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:42:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 13:41:06
2000ccアコードはFDシビックなき今、ホンダに2.0Lクラスのセダンがない、てお家事情の産物?かも知れんですね~冷や汗
にしても、デカ過ぎ→現行アコードあせあせ(飛び散る汗)

ウチも家内のETCカードは3月20日までポイント交換しないで待ち、少しでも無料走行分への交換レート?を上げようと運動中ウッシッシです~。
コメントへの返答
2011/02/25 16:22:38
現行アコードのデザインは嫌いではありませんし、むしろ好きなくらいです。…が、とにかくデカ過ぎ(~_~;)
なによりもMTないのが寂しいです。
2011/02/25 14:33:30
時代の流れですかね(-.-;)後輩が現行アコード乗ってますよ。シビックと比べると大きい気がします。
最近ETCを付けましたが、マイレージが貯まるなんて知らなかったですびっくりw(゚o゚)w
早速登録しました。
コメントへの返答
2011/02/25 16:27:09
路地が減り、道幅が広くなるなら大型化は構わないんですけどねf^_^;

マイレージは将来的にはなくなるそうです。なんてったって高速料金が安いので♪
貯めるのなら今のうちですね(^-^)
2011/02/25 16:59:18
現行がV6の3L、300PSくらいででたら買うのになぁ~

もちろん6MT!!!


たぶん出ても年間1万台も売れないだろうな・・・・・

しかし、ユーロRは復活してほしい・・・
コメントへの返答
2011/02/25 18:55:20
ATなら余裕のスペックでしょうね♪(^0^)/
N社でありそう(笑)
MT自体淘汰されてきてるのでなかなか難しいですが、ありえないけど期待してしまいますよね(^-^)
2011/02/25 22:35:41
ボデーでかいのに排気落としても無駄ですよ本田さん…ってね
ボデーをちっちゃくしないと…

ポイント??私には関係有りません 貯めない性格で・・・
貯める性格に生まれ変わりたいorz
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:26
自分の知り合いにもそういう非ポイント&クーポン的な人がいます…その人はお金ないのに(笑)

もったいない(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

乗ってきた車はすべてPOWERD by HONDA のはずが、2011.9意に反して他社の軽を購入(>_<) これからはひっそりと大人しく気が向いたとき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

とにかくスポーツカー好きな(乗っていた)方、仲良くなりましょう♪
25 人のお友達がいます
PROJECT.NPROJECT.N * やんちゃまんやんちゃまん
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg りん@CL7りん@CL7
そらがあおきそらがあおき コウタパパコウタパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
マフラーを純正→HKSへ。唯一のスポーティ~♪ HONDA一筋ですが、実は中古のプレオ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
パレットSWを手放し、久しぶりの2台ともホンダユーザーに回帰しました。中古ですが(^-^ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
あ~楽しかった愛着たっぷりの車でした(;_;) H19年9月~H23年8月所有
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
シビックフェリオ(EG8)からの乗り換えでしたが、一年半で売ってしまいました涬 それなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.