車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
2016年:朝いな十発目!
2016年:朝いな十発目!  今回は前回に負けないくらいの土砂降り。
解散後、AGO着いた時には明るかったのも前回同様。
一体、何が悪いのか・・・。







朝黒が中止になって、千葉に移動した最初が9月だったのだが、この時は「朝幕」だったはず。
翌10月の告知から「朝いな」になったので今回が丁度1年目って事になるのだ。

こじ付けはともかく、今回から【ASAINA MINI Meeting】という名称で旗もできた!!
FBページも出来たので、今後の開催告知や当時の様子も判るようになるらしい。

せっかく集まって同じ時間を共有しているのだから、みんなが楽しめる場所にしたいよね。

<集合写真>

雨なので木の下で。
朝黒時代から含めて、こんなに綺麗に並んだの初めてでは!?

<白組整列>

今月は赤組は少なかったため整列しなかったが、白組が並べてた。

次回リベンジしたいので、赤集まれ~と言いたいのだが、
袖ケ浦でのイベントと被ってるみたいだから様子見状態。
ここから流れていくことも出来るのかなぁ。


ブログ一覧 | 朝黒 | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:06:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:15:47
土砂降りだったんで行ってナーイ(^ω^)

いや、ほんといい加減朝だけ雨とかやめて下さいよw
コメントへの返答
2016/10/12 08:43:09
ほんと困るよね。
一説によると、史上最強の雨男のパーツをとぶとり号に付けたせいだと言われてます。

すまん…
2016/10/11 01:13:06
もう1年経ったんだね〜。時の流れるのは早い!
朝稲、また行けるかな(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 08:44:39
1年早いよね〜。

色々みんなで楽しめる事をやるみたいだから、おいで〜。
2016/10/14 12:50:17
とぶとりさん。こんにちは。

ドライビングモードを大汗の中、着けて頂いた真夏から、すっかり季節が変わりましたね。

私は会場から近いのですが、毎日曜の地域の子供達の活動でなかなか行けずに申し訳ありません。
来月こそは…と思っております。
コメントへの返答
2016/10/15 10:00:30
こんにちは~。

もう肌寒くなりましたね。

朝いな は各自の都合がいい時にさらっと参加できる集まりだと思ってますので、気張らずに~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12/11(日)は朝いな で稲毛海浜公園」
何シテル?   12/04 21:03
ゲーム好き・車好きで、一見「オタク」!? と思いきや、 野球をやったりと結構行動的!! と思いきや、 実は結構な出不精。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Active Soundの謎(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:02:13
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 15:11:11
さーきっとでびゅぅ~ in本庄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 02:24:52
お友達
出不精な私を連れ出してくれる、老若男女募集!
※お友達登録は実際にお会いした方のみとさせて頂いております。
173 人のお友達がいます
kabatokabato * クネゴクネゴ *
ランス21ランス21 ねこねこねねこねこね
YoshikiYoshiki junmeijunmei
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
MT車がどーしても欲しかった為、家族(3名)の同意を得て購入! 2012/12/01納 ...
ミニ MINI ミニ MINI
どーしても欲しかった為、家族(3名)の反対を押し切り購入! 2010/12/04納車。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
自宅マンションの駐車場が12年待ちの末、やっと空いたので購入。 7/17納車。今までで二 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
子供が産まれたので買い替え。初めての新車でした。 購入時条件は、「ベビーカーがたたまずに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.