• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

もうすぐ納車

もうすぐ納車 代車で借りているフィットハイブリッドももうすぐ1ヶ月になろうとしている。

もうすでに1,100kmを超えた(^^;;
最新のハイブリッドを十分に堪能しています。
コンパクトカーの乗り心地は格段に上がっていますね。特に運転席シートは、1世代前のフィットハイブリッドに比べると全く疲れない。

フィットハイブリッドは、本当に全てを1から作り直した車ですね。

ただ、気になるのは、新しいDTC制御のミッションとハイブリッドの組み合わせは、低速時のちょっとしたギクシャク感は気になってしまうかも。まだまだ発展途上のシステムなんだと思ってしまいます。

しかし総じて、キビキビ走るスポーツハイブリッド、飽きのこない中々の走りとデザインは他メーカーにないワクワク感があります。

さて、ステップワゴンの納車の予定を確認しました。
13日に博多埠頭に到着、その後オプション取り付けで、16日あたりには納車できそうとの事!

フライング購入した品物も続々届いています。
部活の車出しの為にマットも追加し準備万端です。

どこまでワクワクする車か、楽しみです(^^;;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/06 23:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

むさしや
RS_梅千代さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年9月6日 23:55
 こんばんわ(^^♪です。
 納車楽しみですね。車体色がブルーだから、海(博多埠頭)から上陸なんですね。(笑)
 私も納車前に、バラシのDVDを始め、いくつかのパーツを買ってました。
 新車は、走るのも楽しいので、走行キロがハイペースになりますよね。1000キロはあっと言う間ですよ。(´▽`*)
コメントへの返答
2016年9月7日 12:56
コメントありがとうございます!

代車の1,000kmもあっというまでした。
1ヶ月点検のタイミングだと思います(笑)

お誘い頂いたオフ会は諸事情により参加できませんが、またの機会に、よろしくお願いします。

プロフィール

「@.saku さん
しかも夜私が寝ている時に、嫁が送り迎えで記念すべきキリ番を乗っていたという😭」
何シテル?   04/01 16:57
おもにコメンテーターです。(爆) よろしくです。 では
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kashimura DC-037 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 08:33:27
RS☆Rハーフダウンサスへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 01:40:39
オートハイビームキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 20:31:48

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダセンシング選択なしの8人乗りです。 これから沢山の思い出を作って楽しみましょう!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
1月に契約
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
夢実現 子供達と過ごした13年間の思い出ありがとう
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
子供も免許取ったのでヨメ車を追加です。 現行型が即納だったので決めました🤭 2023 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation