車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:12 
@アベンツ 本当に降りましたね〜54年前はまだ世にいないな(^^;;
11/24 20:11 
@Hybrid_TAKA 54年ぶりとは凄いですね〜
11/12 14:13 
@かず@きたきゅう オイルも交換してるので当たり前か???
11/12 12:14 
異音対策の対応後、なんとなくエンジンフィーリングが良くなったのは気のせいですか?
 11/12 14:13 
@かず@きたきゅう オイルも交換してるので当たり前か???
11/08 21:48 
@Hybrid_TAKA おや、4インチから卒業しますか
11/06 20:32 
ステップワゴンの異音の件 http://cvw.jp/b/664739/38813710/
11/05 19:49 
今日気がついたこと http://cvw.jp/b/664739/38806582/
10/31 21:29 
なんか来た!パート2!
#step_wagon_spada
10/31 21:27 
なんか来た
10/31 21:26 
@アベンツ いいなぁ〜
目の黒いうちに拝みたい(^^;;
10/24 23:33 
むむむっ!
新しいLEDイエローフォグが、11月から
高いけどいいな
10/22 18:42 
@アベンツ 最近の車の装備など全く下調べなしに、更に突然の乗り換えにもなったし、まあいらないかなと。。。
ちょっとだけ後悔してるんですけどね。マルチインフォメーションディスプレイだと、車両の様々な設定が出来るのですが、本来の機能よりそれができない事に後悔(笑)
10/14 23:37 
@アベンツ しまった!センシング外した!(^^;;
無事故無違反割引きってないのかな???
プロフィール
「@アベンツ 本当に降りましたね〜54年前はまだ世にいないな(^^;;」
何シテル?   11/24 20:12
おもにコメンテーターです。(爆) よろしくです。 では
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プッシュスイッチボタンブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 02:24:36
すっぱまんの退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 02:21:49
コーナリングランプをLEDに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 06:20:46
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダセンシング選択なしの8人乗りです。 これから沢山の思い出を作って楽しみましょう!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
1月に契約
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
夢実現 子供達と過ごした13年間の思い出ありがとう
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.