• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしい1968のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

ONKYO TX-NR656

ONKYO TX-NR656を購入
2月の時期にヤマハのRX-V781を購入したのだがX10との相性が悪くDTS-HD Master AudioをDTSとしか認識できなかったので交換してもらい3月に3度オンキョーのお世話になることになりました。
正直、自分の環境ではこれ以上の性能はいらない気がするのでこれで終わりな気がする
Posted at 2017/08/15 21:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2014年02月08日 イイね!

燃費変わらず

エアクリを外してタイヤをLM4にしたのに燃費は変わらない
何故~・・・
Posted at 2014/02/08 21:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2013年12月21日 イイね!

洗車した

洗車した雨が降ったので洗車というかプレストコートを塗り拭きとってきた。
すこしはきれいになったかな。
Posted at 2013/12/21 21:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2013年12月10日 イイね!

DALI ZENSOR1 BK

DALI ZENSOR1 BKDALI ZENSOR1 BKを購入して2週間以上立ったので

最初は低音は出ないし妙にキンキンした音が出ていたのでかなり駄目なスピーカーだと思ったがエージングが進んだら不満点が無くなった。

但し家のシステムだとサブウーファーが弱すぎる、これだけ1レベル負けている。
センターはD-309CでフロントはZENSOR1でサラウンドが付属の109、サブウーファーはV-50の標準装備だから仕方ないんだが・・・。

ちなみにインシュレーターは袋ナットとワッシャーと10円玉の自作ビンボー仕様です・・・
Posted at 2013/12/10 22:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2013年11月24日 イイね!

V50感想

V50に変えて2週間位たったので軽く感想を。
V30に比べると1枚上手な気がする。替えた大きな理由の1つがサブウーファーの音をどうにかしたかったのだが音声確認用に使っているエヴァンゲリオン新劇場版:破の冒頭の試作5号機の戦闘シーンのもっさりした1発で鳴っていた音が解像度が高い音に変わっていた。

但し、問題点が出た今まではフロントをBP200を使っていたのだがアンプに対して性能不足に思えてきた。少し解像度が低い気がするのだ。音楽を聞くには問題無いと思うがテレビ用のスピーカーとしては微妙な感じ。

次の機体も届いていて設置は終わっている、みんなのオススメのZENSOR1が。
Posted at 2013/11/24 20:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記

プロフィール

「ONKYO TX-NR656 http://cvw.jp/b/664769/40249827/
何シテル?   08/15 21:00
よしい1968です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
防音おたく防音おたく

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
見ているだけじゃなく、今年からみんカラ始めます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.