• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まるぎん二号

初めての店、まるぎん二号に行ってきた。

まるぎん商店には、3年ぐらい前に行ったきりで行ってない。

店の横の所から入って駐車場らしき所に駐車してから入店。
12時30分ぐらいに着いた時は、待っている人もいず4人の先客だけだったのでスンナリ座れてラッキー。
事前にある程度調べていたので、”汁なし 一号  360g  900円”を食券を買い購入。

全席カウンターで12人が座れ、それに対し店員は4人、並ばずに入れたのは、運が良いと思っていた所じきに客が並び始めた。

暫く待ちラーメン登場、食えるかなと思う量だった。店員に混ぜてくださいと言われるが量が多すぎて混ぜきれません、少し麺を食べた所少し粉っぽいので再びレンゲを使い混ぜる努力を試みる。

麺が太くてモチモチ感が凄い新触感、汁も背脂でコッテリ系で結構辛いかなという感じ。

最初、多いと感じた量も自分の好みな味もあり無事に完食できました。

食べた後の満腹感がスゴイです。言葉にするのは難しいんだがラーメンを食べた後に感じる物と違う感じ。
角煮と言うか厚切りチャーシューと言うべきかのボリュームがたっぷりだったからなのかな。

次は、”のせのせ (ヤサイ+肉増し) 350円”を食ってみたいな。

ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/03/21 21:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

丹沢縦走です!
彰さんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よしい1968です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
防音おたく防音おたく

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
見ているだけじゃなく、今年からみんカラ始めます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる