• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫小町☆のブログ一覧

2013年11月03日 イイね!

楽天日本一!

楽天日本一!昨日は山形に遊びにいってきました!

天童の道の駅でチビと遊んで

そのあと鳥中華食べてきましたよ!

初めて食べたけど俺の中で正油ランキング1位だね(^-^)v

皆さんもぜひ食べにいってみてくださいな(^o^)/

そして今夜の楽天日本一!

ビールかけはできないから浴びる位これから飲もうかな(^-^)v
Posted at 2013/11/03 22:30:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

第7回ナンポーチャリティーイベント

第7回ナンポーチャリティーイベント日曜日ナンポーチャリティーイベントに息子と
見学にいってきました~(^o^)/

今年は息子の子守りでスタッフはお預け(^-^;

でもみんながんばってやってたみたいで
安心しました!

これからはわげすたずに任せても
大丈夫だね(^-^)v

そして沢山の方々と交流して頂いて
楽しくすごせました!

写真は未来のナンポーイベントの
司会を狙ってるチビです(笑)
Posted at 2013/10/15 23:16:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

おでかけ~!

おでかけ~!今日は天気も良かったのでおでかけしてきましたよ!

まずは岩出山の道の駅にいって
それから鳴子のかんけつせん!

地獄谷で温泉たまごをたべて
それから山形新庄へ(^-^)v

新庄の駅で新庄祭りの山車をみて
だだちゃ豆のソフトクリームを頂いて

今日の目的地へ!

このラーメンが食べたくてきちゃいました!

トリモツラーメン(^o^)/

美味しかったね(^-^)v

明日からまた仕事(^-^;

風呂上がりのシュワシュワ頂いて
今週もがんばります(^-^)/
Posted at 2013/05/26 20:45:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

新婚旅行から帰宅!

新婚旅行から帰宅!2日目は男鹿水族館となまはげを見学し日本海を見ながら
青森へ!

3日目は五所川原のたちねぶたを見て
岩手花巻温泉へ!花巻は桜がちょうど見頃だったね(^-^)v

そして4日目は岩手展勝地の桜を見て無事に
宮城に帰ってきました!

走行距離1000㎞(^-^;

チビスケ一緒で大変だったけど楽しい旅行に
なりました(^o^)/

休みも残りわずか!

ゆっくり休みたいとおもいます(^-^)v


Posted at 2013/05/03 21:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

新婚旅行一日目!

新婚旅行一日目!昨年に入籍し今年は結婚式 そして一週間の連休を使いようやく新婚旅行にきてました!

チビスケもセットなので運転手は俺だけ(^-^;

今回の新婚旅行は秋田青森岩手と言うコース!

一日目は秋田の横手で焼きそば!

角館の桜!咲き始めかな(^-^;

そして男鹿水族館!

今日は雨ふりだけど青森に向けて日本海の
海岸線をがんばって運転していきま~す(^o^)/

Posted at 2013/04/30 07:50:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽天日本一! http://cvw.jp/b/664796/31539724/
何シテル?   11/03 22:30
姫小町☆です。よろしくお願いします。 車高短のマーチ乗りで~す!! イベント参加がメインでDRESS UPしています! みなさんヨロシクで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車(^O^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 11:28:01
新年☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 07:15:26
みんなのチカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 07:58:29

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ヨロシクお願いしま~す!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前乗ってたsoonです淲
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許取り立て時のsoonです淲
トヨタ イスト トヨタ イスト
緑亀淲

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.