• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今年初MT

今日は今年初のMT参加してきました~

参加されたみなさん強風の中お疲れ様でした~煜

台数もかなり集まり楽しく一日過ごせました~淲

今回のイチ押しはインサイトsoon

期待してますよふくろ

それにしてもどこにでもあるだなぁ鏡月(笑)

今日よりやっとsoon入院ですお見舞いまってます淲
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:20:20
朝からお疲れサマーズ

退院が楽しみだね(*^ω^*)

お見舞いはなでぃあちゃんの性的サービスで(´ω`)
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:45
お疲れ様でした~お見舞いそれならなおさらがんばります(笑)淲
2010/03/21 21:49:34
お疲れ様でした☆

イスト激マブでした(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:36
お疲れ様でしたイベントなどであったらヨロシクです~煜
2010/03/21 21:53:02
お疲れ様でした(^O^)/

バリバリなist拝見してハァハァでした(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:24
お疲れ様でした~まだまだですよ~入院明けまた変わりますので淲
2010/03/21 22:29:27
お疲れ様でしたぁ(。・ω・)ノ゙♪

ロクマルさんのイストには、私もハァハァさせていただきました☆:*・゚(●´∀`●)。:*☆

久しぶりの まにある車は楽しめたでしょぉか(o>ω<o)??
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:52
お疲れ様~煜いつもと違うistでした~コピーライト

マニュアル楽しかったね~また運転させてねペン
2010/03/21 22:37:16
お疲れ様でした(´▽`)
いやぁイスト号素敵だったね♪

肉まんご馳走様でした( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:30
お疲れ様でした退院したらまた見せますねsoon

おなか空いてたから肉まん美味かったですね淲

2010/03/21 23:04:56
今日は朝からお疲れ様でしたm(_ _)m
というか、昨日からお疲れ様でした~(`∇´ゞ

今朝眠気MAXでしたが、激低istを見た瞬間一瞬で目が覚めましたよ!笑

リメイク後が非常に楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:50
二日間おつかれさーんペン風邪大丈夫かいコピーライト今夜はゆっくりやすみなよ~煜

リメイク楽しみにしといて~ふくろ
2010/03/21 23:45:23
お疲れ様でした(´∀`)
お先しちゃって申し訳ないです(‐o-;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:00
おつかれさーんペン大丈夫バイクカッコ良かったよ淲
2010/03/22 00:56:04
土曜の夜から、大変お世話になり、今日はお疲れ様でした(^∀^)>
ジャッキから、何から何まで、貸して頂きありがとうございましたm(__)m

また色々指導頂き、大変勉強になりました\(^-^)/
これを気に、もっとがんばります(^o^)

今日は、寒い中お疲れ様でした(^∀^)>
コメントへの返答
2010/03/22 11:06:10
おつかれさーんペンカッコ良かったよsoonさらにさげますかコピーライト
2010/03/22 07:00:32
昨日はお疲れ様でした


名刺ありがとね


次回までに作っておくから


イスト完成楽しみにしてっから
コメントへの返答
2010/03/22 11:07:53
おつかれさーんあとで連絡いれといて~煜

完成楽しみにしといて~ペン
2010/03/22 09:47:58
お疲れ様でしたーぴかぴか(新しい)

イストの低さは相変わらずや~ぶぁいですねー目がハート

インサイト、とりあえず宮城で1番目指して頑張りますうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 11:09:08
おつかれさーんペン

インサイト楽しみにしてますよ淲

春からのイベントヨロシクね~soon
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽天日本一! http://cvw.jp/b/664796/31539724/
何シテル?   11/03 22:30
姫小町☆です。よろしくお願いします。 車高短のマーチ乗りで~す!! イベント参加がメインでDRESS UPしています! みなさんヨロシクで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車(^O^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 11:28:01
新年☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 07:15:26
みんなのチカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 07:58:29

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ヨロシクお願いしま~す!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前乗ってたsoonです淲
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許取り立て時のsoonです淲
トヨタ イスト トヨタ イスト
緑亀淲

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.