• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

水漏れに♪

ヘッドライトやテールランプの水漏れ対策に

コーキングなんですが

コレがいいと聞いたので使ってみます。



使うのはフィットのフォグランプですが。。。

多い時なんて

フォグランプの1/4位まで

水が、たっぷたっぷと入ってますから(爆)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:18:17
こんばんは


フォグに水が入っちゃうなんて大変ですねいろいろ活用術を持っていらっしゃるSheryl.さんはなんでも自分で直してしまうのが凄いです
コメントへの返答
2011/02/25 20:28:31
こんばんは♪

はい!何故かフォグに水が

新品の値段を聞いたら・・・

12,000円とても買えないのでコレ使ってみます♪

好きな事だと出来たりするんですよ(笑)
2011/02/25 20:18:54
こんばんは~ (^^

もしかして FITのフォグですが。。。 まさぐりました~ (汗

純正のままで  水漏れは。。。 まさかですよね!


コメントへの返答
2011/02/25 20:29:56
こんばんは♪

はいFitのフォグです。

何もしてないのに、したのはHID化だけ

だから先日バーナーが逝く前に純正に戻したのです( ̄_ ̄ i)タラー
2011/02/25 21:38:52
Sherylさん!こんばんは~(^^)


セレナちゃんかと思いましたがFITちゃんの方でしたか(¨;) Sherylさんの事なんで なんも心配してませんよo(^-^)o


あっ!僕のオデのテールに水滴がイッパイです(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 19:14:08
アマオさん、こんばんは♪

はい、セレナちゃんではなくFitちゃんでした。

しかしDラーに聞いたらフォグの水漏れって

初めて聞きましただって( ̄_ ̄ i)

あっ!RB1の時、ノーマルテール時代に私もよく曇ってましたけど(ーー;)

ホンダ・クオリティーなんのかなぁ?(笑)
2011/02/26 07:52:57
おはようございま~す(^∇^)

1/4は酷いですね(^^;)

濡らしすぎです(爆)

何でそんなに酷い事になっちゃったんでしょ!?
コメントへの返答
2011/02/26 19:15:26
こんばんは♪

凄いでしょ、これだけ水が貯まると

バルブが来危険なので抜いてあります(笑)

原因は不明なんです。
2011/02/26 08:52:42
おはようございます、やっと帰国しました♪

フィットのフォグ、そんなに水が入るなんて・・・(汗)

放って置いたら満水に???

それと背景のラーメンの画像が気になって仕方ないんですけど・・・(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 19:18:38
こんばんは♪

戦場カメラマン役お疲れ様でした。

無事に帰国されて私もほっとしてます♪

しかしフォグ・・・本当満水になる勢いでしたから(笑)

背景のラーメンですか?近所の人気店で普通でコレだし値段も600円と安いから凄い行列となってます。

こちらへお越しの際は。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2013年10月13日 人生初となる軽自動車 日産DAYZが納車されました。 今時の軽自動車の装備、走りの良さに驚きました。 前車のセレナよりアクセル踏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ふいるむ屋さん 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/03/31 20:48:31
 
RS★R 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/03/04 19:43:13
 
データシステrム 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/11/12 20:03:44
 

お友達

車ネタは少ないのですが、良かったらお友達になりましょう。
84 人のお友達がいます
マリンドリームマリンドリーム * たかちん@ZRXたかちん@ZRX *
さきがけ@DAYZさきがけ@DAYZ * 街の笑撃手♪街の笑撃手♪ *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * あらん@888あらん@888

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年4月18日納車 セレナ・ハイウェイスター・Vエアロセレクション
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
人生初の軽自動車です。 良く走りますね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
低燃費通勤車 週360km走行してます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのミニバンが初代オデッセイのMC後のRA3でした。 これで走りからドレスアップへ路 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.