• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

結局

今日、嫁が病院へ行ったら

肺炎の為



最低一週間の入院となりました。

今夜から父子家庭のスタートです。

そして今夜は冷蔵で鶏肉を見つけたので
 


唐揚げを作りました。

息子のゴハンも♪



暫く、忙しい日々となりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

LS500h Version L!
レクベアさん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:18:12
がんばりましょう♪

そしてこの際にアッチの英才教育も^^;
コメントへの返答
2011/05/26 20:49:26
はい!頑張ります。

えっ!?英才教育って何の事かな(笑)
2011/05/26 20:29:35
こんばんは

奥様の容態が。。。 心配です 

早く良くなってほしいです 

コメントへの返答
2011/05/26 20:51:16
こんばんは♪

ご心配おかけしてます。

嫁は比較的元気にしてますよ♪

でも一週間は長いです。
2011/05/26 20:38:04
やるしかないっすね冷や汗
コメントへの返答
2011/05/26 20:52:20
はい!やるしかないです。
でも家事好きなんで(笑)
2011/05/26 20:44:37
あらら肺炎とは・・・

主夫発揮してますね^^

奥様お大事にィ!
コメントへの返答
2011/05/26 21:25:41
はい!肺炎だったんです。
主夫がんばってますよ(笑)
今、洗濯物干し終わりました(^-^)/

ご心配おかけしてます。
2011/05/26 20:48:40
こんばんはぴかぴか(新しい)

こういう時こそ頑張り時ですねウッシッシ

お大事にして下さいexclamation
コメントへの返答
2011/05/26 21:27:40
こんばんは♪

ご心配おかけしてます。

はい☆こんな時こそ頑張らないと(^-^)/

日頃の料理の腕が試されます(笑)
2011/05/26 20:56:12
奥さま、肺炎だったんですか?
大変ですね…
お大事にして下さいね。


あと、シェリルさんは主夫を頑張って下さいね☆

唐揚げ、すごく美味しそうですね(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:09
ありがとうございます。

嫁、肺炎でして入院は最低一週間なんです(;_;)

その間、頑張って主夫してます(笑)

唐揚げ…我ながら旨く出来ました(^-^ゞ
2011/05/26 21:21:47
びっくりでした…息なり点滴なんで…

お疲れ様です!Sherylさん!奥様も〇くちゃんも護ってください 流石です!
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:49
すいません息なり

点滴画像でm(__)m

ご心配おかけしました。

何とか一週間、仕事と子育て頑張ります♪
2011/05/26 21:32:48
こんばんは~(^∇^)

奥さま早く良くなると良いですね~(´ω`)

それまで主夫頑張ってくださいね♪

あっ、奥さまのご懐妊おめでとうございま~す(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/26 22:49:44
こんばんは♪

ありがとうございます。既に四ヶ月です(^-^)b

本人は比較的元気にしてます☆

それより子育て家事、仕事が大変かも(笑)

2011/05/26 22:09:00

家事は上手なので、心配してません。

子供が「ママ」!と恋しく泣いた時が辛いと思いますが頑張って下さい。


コメントへの返答
2011/05/26 22:52:08
はい!家事は大好きなので逆に楽しんでます(笑)

息子…寝る間際にママと言っただけで泣かずに夢の中へ♪
2011/05/27 00:07:02
こんばんは


肺炎だったとは相当辛かったと思います、ホントゆっくりお嫁さんには休んで貰って早く元気になって欲しいです


私も気管支炎とは言え呼吸が苦しいのは二度と体験したくないです


パパの料理で息子さんさんも喜んだんじゃないですか?自炊出来るパパなんて立派です

コメントへの返答
2011/05/29 14:57:49
こんにちは♪

はい、結局。。。

肺炎で入院、我慢しないで早く病院へ行けば良かったのに

病気は何にしても辛いですよね。

連日、息子は私の料理を喜んで食べてくれてます♪

料理は趣味ですから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2013年10月13日 人生初となる軽自動車 日産DAYZが納車されました。 今時の軽自動車の装備、走りの良さに驚きました。 前車のセレナよりアクセル踏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ふいるむ屋さん 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/03/31 20:48:31
 
RS★R 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/03/04 19:43:13
 
データシステrム 
カテゴリ:パーツメーカー
2010/11/12 20:03:44
 

お友達

車ネタは少ないのですが、良かったらお友達になりましょう。
84 人のお友達がいます
こなみづきこなみづき * マリンドリームマリンドリーム
たかちん@ZRXたかちん@ZRX さきがけ@DAYZさきがけ@DAYZ
街の笑撃手♪街の笑撃手♪ ekカスタム8219ekカスタム8219

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年4月18日納車 セレナ・ハイウェイスター・Vエアロセレクション
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
人生初の軽自動車です。 良く走りますね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
低燃費通勤車 週360km走行してます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのミニバンが初代オデッセイのMC後のRA3でした。 これで走りからドレスアップへ路 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.