• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お水を交換

今日は、自分の勤務先でタイヤ交換してもらっちゃいました~。

それと、なぜか点検をうけることに・・・。

前日の夜に、ほかの件と一緒に切り出したら、
「点検もやっとくか!」とのお言葉。
え、・・・。別にこの間オイル換えたばっかですけど。
「じゃあ、なんか一台点検か車検とってきて」

こんなやりとりがありまして、ほかに当てがない僕は点検を受けることに。
じゃあもうせっかくだから、なんかちょっと特別なことしようって思いから、
冷却水を交換してもらうことになりました。

タイヤについては、なんとなく、ステアリングが軽くなった気が・・・。
グリップは落ちてるんだろうな~。
また峠に行ってテストしないといけませんね~。
ブログ一覧 | RX-7 | クルマ
Posted at 2010/04/09 01:10:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2010/04/10 21:28:22
点検の営業もしなくてはならないのですか・・・
ご苦労様です。


コメントへの返答
2010/04/10 23:09:47
基本的には、自分が売ったクルマの点検とかは、自分で管理することになりますね。
僕らみたいな人種ならいざ知らず(笑)
一般的な方は、営業からの電話で始めて点検受ける気になるようです。
僕は転勤が多くて、そのたびにリセットされてますから、管理顧客は少ないからまだ楽ですよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう、そしてようこそ30代後半」
何シテル?   12/11 05:53
主に名東区に生息するヲタ系クルマ好き。 時折サーキットなどに姿を見せる。 愛車が10万キロをこえたことに戦々恐々としている。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ACES WEB 
カテゴリ:ゲーム関連
2010/06/29 17:58:32
 
コジマプロダクション公式サイト 
カテゴリ:ゲーム関連
2010/06/29 17:41:00
 
AI Love Network 
カテゴリ:アニメ関連
2010/06/29 17:33:44
 

お友達

愛車をいたわりつつサーキット走行に挑戦しています。火水遊んでくれる方募集中、嫁も募集中(爆)
5 人のお友達がいます
わいやまわいやま 銀FC銀FC
@たかあき@たかあき KAZspeedKAZspeed
セイウチセイウチ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
いまとなっては設計古いですが、開発にしっかりお金かけてるせいか、まだまだ現役です。デザイ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
記念すべき初代。2型のタイプR2でした。色はホントは赤だっだようですが、サンバーストイエ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
久々に手にした車。正直、体格的に乗れるか不安でしたが、ぜんぜん余裕でした。車高調、ロール ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.