車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
美味しいものみつけ隊2016(カウンタック)

 10/10体育の日は、地元岩手で開催された国体バスケットボール競技を観戦し、カウンタックへランチを食べに行きました!



助手Hは「日替りパスタセット」1000円です!



ソーセージとキノコの和風パスタです(^^)

私は「デラックスセット」1000円です!

この日のデラックスセットは、ミニビーフステーキ定食でした(^^)




軟らかくてジューシーな奥州牛は、いつ食べても美味しいですね!

お店の駐車場には、前日の山形スーパーカーミーティングに展示されたカウンタックやフェラーリが来ていました(^^)



世界に 3台、日本には1台!?しか無い「ウルフカウンタック」だそうです!



お値段何と ”3億円!!

今年のスーパーカーミーティングも見に行けなかったので、何だかとてもラッキーでした(^^)
ブログ一覧 | 美味しいものみつけ隊 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/12 20:28:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:56:04
3億円!
凄すぎです。
コメントへの返答
2016/10/12 22:31:39
桁が違い過ぎて、何だか現実味がありませんが、とにかく凄いクルマです(^^)
2016/10/12 22:02:42
こんばんは~

そんな貴重な車が!!

ナイスタイミングで行きましたね( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/12 22:42:12
こんばんは~(^^)

前日山形で、スパーカーミーティングがあったのは知っていましたが、まさか展示車両が来てるとは思いませんでした(^_^;)
2016/10/12 22:46:35
貴重な車を見れたんですね( *´艸`)
まるで走る宝くじΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてミニビーフステーキ定食美味しそう(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/12 23:25:47
今のジャンボ宝くじなら1等前後賞で5~7億円ですが、クルマに3億は出せませんね(^_^;)

今度岩手にいらした時にでも、また食べに来てください!
2016/10/12 22:49:33
いつもありがとうございます❗ウルフカウンタックは世界に三台、それぞれがスタイル、カラーリング、スペックが異なり今回の一号車は松田優作の蘇る金狼に使われた車両です。形は似てますが他のカウンタックとは寸法も素材も違うという全く別物らしいです。そんな奇跡のタイミングにおいでいただいてラッキーでしたね〰〰🎵ありがとうごさいました!
コメントへの返答
2016/10/12 23:33:49
時間外にランチ、ありがとうございましたm(__)m
ありゃ、何を聞き間違ったのか、世界に3台だったんですね(^_^;)
しかも、松田優作が映画で使ったカウンタックだったとは!
もっと写真を沢山撮れば良かった・・・
山形のイベントへ行けばまた見れると思うので、その時また写真を撮ります(^^)
2016/10/16 21:36:54
ゆきふる前に行きたいww

今年行ってないかも……
コメントへの返答
2016/10/16 23:01:27
確か、去年は来てませんよね?

もしかして、一昨年のお食事オフ以来?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ノート君スタッドレスタイヤに交換完了!」
何シテル?   11/30 20:04
みんカラ7年目になります、skyline7950です! よろしくお願いします。 今年もにゅるで、旅や美味しいものを探しに出かけます(^O^) 20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
QRS 
カテゴリ:クルマ関係
2013/09/14 02:22:22
 
eibach 
カテゴリ:クルマ関係
2013/07/02 00:40:16
 
RAYS 
カテゴリ:クルマ関係
2012/07/04 19:36:56
 
お友達
BNR34にお乗りの方限定で募集!他の車種にお乗りの方からのお友達リクエストは、全てお断りします。ご了承くださいm(__)m 現在お友達の方でも、6か月以上コメントの無い方、年末年始のご挨拶が無い方は、問答無用で削除させて頂きます。一度削除した方からのお友達リクエストはお断りします!

21 人のお友達がいます
まぼーまぼー * ふじゅんふじゅん *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ kanpeikanpei
UCC-RUCC-R おろく丸おろく丸
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R にゅる (日産 スカイラインGT‐R)
にゅるはH21年9月30日に納車になりました。 クルマ弄りが好きなので、パーツの交換は ...
日産 ノート ノート君 (日産 ノート)
MOVE君に代わって助手H(嫁)の愛車になった、ノート君です! 今年の冬もにゅるに代わ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
今現在、クルマよりカメラに夢中で、そんな私の愛機を紹介したいと思います(^^) カメラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H3年9月に新車で購入して、H21年10月まで18年間で102170km走りました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.