車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
GT-R Meeting 2016 in HANAMAKI IWATE

 昨日は、岩手初!?のGT-Rイベント「GT-R Meeting 2016 in HANAMAKI IWATE」に行って来ました!



箱スカから35GT-Rまで、北は北海道、南は東京から約66台のGT-Rが集まりました(^^)



手を怪我した私は、にゅるを運転する事が出来ないので、今回は見学だけ(^_^;)

お天気にも恵まれ、大盛況でした(^^)



ショップ デモカー





ベイサイドR号!



にゅるも参加していれば、この辺に並んでいたかも・・・



一番目立っていた!?迫力あるLibertyWalkエアロの35R!



楽しい時間はあっという間に過ぎ、じゃんけん大会を最後にお開きとなりました(^^)



今回のイベントはGマガの取材もあり、来月発売予定のowner's collection?に載る予定です!

本の発売を、楽しみに待ちましょう(^^)

その他の写真はフォトギャラリーフォトアルバムをどうぞ・・・

ブログ一覧 | イベント/キャンペーン | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:19:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:55:02
昨日はどうもでした~

お車も一緒にとならなかったのが、残念でしたね・・
きっとにゅるが並んでいたら、目立ったはずです
から(^^)

私のマシンの画像載せていただき、恐縮です(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:44
お疲れ様でした!

にゅるはGTウィングが目立つだけで、他はたいして変わらないかと(^_^;)

個人的には、ベイサイドR号が一番でしたよ(^^)
2016/10/18 05:00:06
お疲れ様です。
最近イベントと仕事が重なって残念無念です。
コメントへの返答
2016/10/18 22:31:12
こんばんは~(^^)
今回も仕事だったんですね、残念(^_^;)
2016/10/18 12:36:58
こんにちは(^_^)

にゅるでご参加出来なかったのは残念でしたが、随分と台数が集まったみたいで、ミニR's meetingみたいな感じですね(^-^)/

Rが沢山集まるMTGに参加するのは大変楽しいですが、他の方のパーツを見て物欲が湧き出てしまうのが、困ったものですf^_^;
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:12
こんばんは~(^^)

主催者の話では、当初の予定より15台以上多くのGT-Rが集まり、締切以降も応募が数台あったそうです!

そうなんですよね(^_^;)
最近はカメラの方が夢中になってましたが、クルマのイベントに参加すると、パーツが欲しくなってしまいますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「復活しましたね(^^)」
何シテル?   12/07 20:09
みんカラ7年目になります、skyline7950です! よろしくお願いします。 今年もにゅるで、旅や美味しいものを探しに出かけます(^O^) 20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
QRS 
カテゴリ:クルマ関係
2013/09/14 02:22:22
 
eibach 
カテゴリ:クルマ関係
2013/07/02 00:40:16
 
RAYS 
カテゴリ:クルマ関係
2012/07/04 19:36:56
 
お友達
BNR34にお乗りの方限定で募集!他の車種にお乗りの方からのお友達リクエストは、全てお断りします。ご了承くださいm(__)m 現在お友達の方でも、6か月以上コメントの無い方、年末年始のご挨拶が無い方は、問答無用で削除させて頂きます。一度削除した方からのお友達リクエストはお断りします!

21 人のお友達がいます
UCC-RUCC-R * まぼーまぼー *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ kyoro6890kyoro6890
ふじゅんふじゅん kanpeikanpei
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R にゅる (日産 スカイラインGT‐R)
にゅるはH21年9月30日に納車になりました。 クルマ弄りが好きなので、パーツの交換は ...
日産 ノート ノート君 (日産 ノート)
MOVE君に代わって助手H(嫁)の愛車になった、ノート君です! 今年の冬もにゅるに代わ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
今現在、クルマよりカメラに夢中で、そんな私の愛機を紹介したいと思います(^^) カメラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H3年9月に新車で購入して、H21年10月まで18年間で102170km走りました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.