• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/08 21:51 
エンジンとミッションほんと最高 http://cvw.jp/b/664876/40057320/
07/06 21:50 
KLCのガチバネ入れようか悩んでる。デフ下マフラーだけど車検通るんかや。
05/29 18:17 
ホイルガリッた(´・ω・`)
04/23 20:09 
@ラチャー

あ、これ今ちょうど自分も見ていた所でした^ ^
思っているより高いですね〜(^_^;)

もちょっとゆっくり考えて見ようかなと思います^_^
04/23 19:59 
@ラチャー
久々にパソコンでログインしたら途中で間違ってクリックしちゃいました。すみません。

なるべく綺麗で、中古のでないですかね〜

やっぱボンネットはよほどのことがないかぎり変えたりしないですからね〜‥
04/23 19:53 
04/23 19:39 
@ラチャー
ありがとうございます!
このボンネットかっこいいけど高いですね〜、、
自分は前のコペンでやっていたのですが、レザーを貼りたいなと思っていまして。
オークションとかちらちら眺めてみる事にします♪
04/23 19:04 
ワークスの純正ボンネットっていくらなんだろう‥
 04/23 19:23 
@たくびー
このようなボンネットが欲しいですが高くて、たまにヤフオクで似たような物も3~4位で落札されてるようですが、品質が?純正のも中古ででてるときもありますよ!
 04/23 19:47 
@たくびー
中古でいいんで安いのがでればいいんですけどね、アルトバン(HA23)乗ってル時エポターボのボンネット2個落札取り付けてました。7千円と1万5千円 、S660の下取りに出すときヤフオクで買った値段以上で売れましたけど!こんな感じで安いのが欲しいです!
 04/23 20:03 
@たくびー<br /> ワークスの物ではないのでが付くかどうか?ノーマルのはこれだけでした。
03/06 20:37 
なんかみんカラ重いなぁ。。
ネット環境(PC)のせいかなぁ‥
02/10 18:40 
インフルと溶連菌のダブルで感染(ToT)薬飲んで寝たらだいぶ良くなったけど。。
01/24 19:47 
金ないくせにマフラーぽちっちゃった(爆
10/16 10:55 
ビーナスいいね〜
でもさみー
そしてバイクいっぱい
10/16 09:39 
プチドライブしようかなぁ〜
09/29 18:06 
やっと、届いた7plus256ブラック、padairと、比べてもなかなかなでかさだなww
09/08 03:42 
iphone 7plus のマットブラックかローズに買い換えるぞ!
 09/08 15:13 
@たくびー おいらは多分ジェットブラック?になります(笑)
07/21 22:00 
ワークスのマフラー探し&曲聴いてる

プロフィール

「エンジンとミッションほんと最高 http://cvw.jp/b/664876/40057320/
何シテル?   07/08 21:51
長野県上田市でうろついてる、 白ワークス乗りのたくびーと申します。 みなさんよろしくです<m(_ _)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの方、よろしくー♪
24 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ラチャーラチャー
XXXSOSXXXXXXSOSXXX こぺあき。こぺあき。
ぐりーんASぐりーんAS タカト32タカト32

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
コペンから乗り換え。 3/28 納車♪ とりあえずはあまり弄らず乗る予定
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
中古購入。 確か最終かその前か、後期型。 なんか乗りたくなって買ってしまったやつ。 ...
ダイハツ コペン コペ (ダイハツ コペン)
S足、純正LSD入り、ホワイトコペン。 いたってノーマルです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
親父所有のビート。 色々いじってあります。 基本はオフ会用。 あとは晴れた日にたまに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.