• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/03 21:19 
洗車終了!
05/31 06:38 
鳥のフンがひどすぎる!

誰がいい方法ないですか?
05/22 19:29 
@海翔&翔空ぱぱ

歳のせいかウッドがとてつもなくカッコいいと思ってしまいます!
05/22 11:42 
ステアリングがほしいー!
 05/22 19:27 
@vamoやん さん

僕もステアリング欲しいですわ(´-ω-`)
05/12 22:44 
@D+∀ЯΚ
その通り!
05/12 18:59 
こういう奴嫌い!
 05/12 22:41 
@vamoやん 一瞬、黒ナンバーハイゼットが嫌いなのかと、、、駐車位置ですな~これはヒドイ~
 05/25 18:42 
@vamoやん アチキも嫌い💔ゴミですな
05/08 10:34 
パーツ着弾しました〜!
早ければ土曜日にでも!
05/06 22:19 
明日の朝は洗車だな!
05/05 20:31 
@yoshi0404
そうなんですね!
また来る時はプチしましょー!
05/05 19:38 
@yoshi0404 オートバックス近いんですか?
 05/05 20:20 
東大阪やから何軒かAB通り過ぎて行きました(・ω・)ノ@vamoやん
05/05 16:44 
@yoshi0404 オートバックスですな?
05/05 09:26 
パーツを落札!
来週にはつけたいな!
05/02 23:35 
明日は予定がキャンセルになったし、とりあえず洗車しよ!
04/24 11:12 
RKの1.2の後期のテールがほしい〜!
03/30 23:57 
テレビ見れた〜!
03/12 19:20 
点眼薬もいらんくなるのに!笑
 03/12 19:50 
@vamoやん またもし次のオフに来られましたらお聞かせください(・∀・)
03/12 14:55 
ええとこあるで!教えたろか?
 03/12 17:21 
@vamoやん 点鼻薬あればなんとかなりますし、お気持ちだけいただいておきます(*´∀`)
03/12 13:50 
花粉症かいな!
 03/12 14:23 
@vamoやん 花粉症です!某点鼻薬ないと乗り越えられません(笑)

プロフィール

10年乗った愛車、バモスとお別れして RKのステップワゴン乗りになりました! バモスはヤンチャ仕様にしていたので、RKは トータルバランス純正プラスα仕様でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャビンフィルター(エアコンフィルター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 17:27:16
CLEAR WORLD チューブLEDコンビテールランプ レッド/スモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 11:34:59
ステアリングリモコンを付けてみた!その【2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 11:17:02

お友達

車なら車種問わず好きです!
エンジンがついていればなんでも好きです!

こちらからは中々奥手なので、お誘いしません(笑)

でも誘っていただければすぐ仲良しこよしです!(笑)
62 人のお友達がいます
コマ ちゃんコマ ちゃん D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ yoshi0404yoshi0404
((( Jun )))((( Jun ))) つぐにぃつぐにぃ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RKのステップワゴンに乗り換えました! どうぞよろしく! 2016.6.16にバモス ...
スズキ ZZ (ジーツー) ジーツー (スズキ ZZ (ジーツー))
ヘッドライト・サンテカHID テール・ワンオフLEDテール スモーク塗装 サスペ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
ボディカラー・ナイトホークブラックパール(純正色) 電装系 ヘッドライト・HID 12 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.