車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
ACG関東に行ってきました。この間の日曜日は好天に恵まれた素敵な日曜日でした。

お台場でのACG関東に行ってきました。

やはり天気がいいと気持ちが高鳴ります\(^^)/

トランク大解放\(^o^)/









































気分は最高😃⤴⤴

今度は前から(^^)



























このEクラスはオーロラがすごい( ´∀`)

思いもつかなかったです。



私自身最も驚いた光景:-)







日産がかつて造っていた

レパード J フェリー(゜ロ゜)

久しぶりに見てさらにカスタムしてくることにとてもビックリしました。


やっぱり日音競\(^^)/

どちらが大きな音を出してたか鳴りっぷりを競いますが車の近くで聞き比べて鳴ってたと思うほうに手をあげて勝敗を競います。









体験型ですね(^_^)


私も一年ぶりにきましたがやはり進化ないし何らかしら変わってきてますので目を奪います。























このガールズクラスの三台良かったな♪

いうまでもなく女性がオーナーですがかわいいけどカッコいい(^^)


萌え系も来てます(^^)








このアリストのオーナーはみんカラをやられてますね( ´∀`)


この記事見てるかな♪
















やっぱり軽で大口径を仕込むと破壊力満点(^^)

より迫力あるように見えます。

私のお気に入りはこのタント(^^)







凄みを感じました(^_^)/













どうしても屋外でのイベントはお天気を気にしなければなりません。

アン・ルイスの曲じゃないですが心なんてお天気で変わるところでありますので今回ACG関東が素晴らしい好天で開催されたことがやっぱり嬉しいです(^^)






Posted at 2017/04/24 21:13:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2017年04月22日 イイね!
トミカ エクストレイル消防指揮車今月のトミカ新車にエクストレイルの消防指揮車が出てきました。







迫力あるフロント(^^)








力強さの中にも流れるスタイルが魅力(^^)












ボンネットの造形には躍動感をも感じます。






どんな道にも対応します(^^)




消防車両はカッコいいですわ( ´∀`)






時々消防署の前とか通るとチラ見しちゃう(^_^ゞ







ファイアーチーフカーは結構好きなので出てくれて感謝です\(^^)/



































Posted at 2017/04/22 23:17:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | トミカ
2017年04月17日 イイね!
GTプラス 開幕戦 岡山 GT500昨日の GTプラス はスーパーGT開幕戦
岡山国際サーキット のGT500クラス決勝をやってましたがレクサス最速王決定戦ですか(笑)






ハンディなしのガチンコ勝負なので期待が高いはずなのにホンダが序盤でトラブルを起こして日産は全く映りませんでした。




やはり3メーカーが競いあってこそなので頑張って欲しい限りです。





右の青と白のレクサスを操る平川亮は完璧に狙いを逃さない走りでした。

開幕戦だけではなくシリーズ全体を考えて闘って欲しいですね。

取りこぼさなければ間違いなくチャンピオンになりますって(^_^)




オレンジと白の中嶋一貴の終盤のコースアウトは意外でした。

力みすぎたかな(;o;)



レクサス最速王決定戦で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

勝ったのだから平川亮とキャシディにはより強固な自信をつけましたね。

Posted at 2017/04/17 22:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年04月16日 イイね!
そうさチューリップ祭り今日は天候に恵まれた日曜日でした。

車洗ったら走りたくなり匝瑳市(そうさし) のチューリップ祭りに行ってきました。










太陽のもとで見るチューリップは最高😃⤴⤴






赤いのにちょっと黄色がある(^^)

こういうの好き♪







目を奪ったのは混合の植え付けです。














模様にも見えてきますね(^^)

自分が植えるなら混ぜて植えてみたいと思いました。









白と赤(*^^*)







気品を感じる(^^)/









燃える情熱( ☆∀☆)












桜もまだ見頃(^^)








やっぱりチューリップにたくさん囲まれると別世界です(^^)





































Posted at 2017/04/16 18:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2017年04月09日 イイね!
トミカショップオリジナルトミカ トヨタ86最近トミカ関係はトヨタ86とBRZが多く感じます。

やはり人気ありますね(^^)

ということでトミカショップオリジナルに86が出てきたので入手しました。




ゴールドのボディカラーで高級感(^^)

違う印象を感じます。







ルーフにトミカロゴが入っていますがルーフだけしか入っていないのでチラチラ気になっちゃう(笑)



スマホカメラで低く撮ってみる(^_^)/











ロゴがないので見方を変えたらまた違う感じ(^^)


このあたりはさすがですね。






流れるボディーのラインにゴールドが素敵(^^)

上から見てトミカロゴだ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











ホイールのリムもゴールドでより一体感だ♪





見る角度でロゴありとロゴなしに見せるので楽しい(^^)/



























Posted at 2017/04/09 21:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | トミカ
プロフィール
「プライベートブランドの商品を値下げするとやってましたが最近プライベートブランドのカップ麺って旨いよな…

製造元見ると結構大手メーカーが造ってたりするので安かろう悪かろうじゃないですね。」
何シテル?   04/17 18:52
ボルサリーノ2と申します。 私自身もみんカラからたくさん刺激と興奮を頂いております。 いままで見てるだけでしたがやってみると凄く魅力的ですね。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ブリヂストンユーザーとしてはとても気になるタイヤ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 15:08:38
フジミ製ワゴンR・RRの製作状況… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 10:18:22
あれ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:22:36
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
手を出さないつもりでしたがやはり手を出してしまいます。 デザインで選びました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.