車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 19:16 
大相撲で 石浦 が健闘してますね(^_^) 石浦と聞くとレーサーの石浦宏明がまず頭に浮かぶ私です。 お互い頑張ってもらいたいですね。
11/13 15:47 
スーパーGT300クラスは土屋エンジニアリングチャンピオンで嬉しい(^_^)
日本のマザーシャシーで世界のスーパーカーを倒したから 日本の技術が世界一ということですね(^.^)
11/13 12:39 
テレビ静岡の鈴木アナは相変わらず叫びすぎ(^^;
11/13 11:56 
東日本女子駅伝のほうがおもしろそうです(^_^)
11/13 09:07 
今日はさいたま国際マラソンと東日本女子駅伝とスーパーGT最終戦で気になることばかりだわ(..)
 11/13 10:49 
今回はプレゼントの応募方法が変わってますよね?ってきり最初から見て無いとダメだと思い諦めちゃってましたが…(汗)おかげで思い出す事が出来ました!!有り難うございました!!♪♪
 11/13 11:56 
東日本女子駅伝のほうがおもしろそうです(^_^)
10/31 20:37 
悪い大人が多いからですね(>_<)トミカの入手も一苦労でいつも困ります( -_-)
10/31 20:33 
BSフジでやっていたWEC富士を見てますがスパークモデル的な43分の1ミニカーが欲しくなっちゃう^_^; でも高くて買えないです。
10/26 21:51 
アウディがWEC撤退だとまずブノワ・トレルイエが心配だ(;_;)
10/18 23:18 
べっぴんさん で早くすみれの夫が帰ってきてほしいと切に願う(*ゝω・*)ノ
10/04 18:36 
ららぽーと湘南平塚でトミカのプレゼントがあるようですね。オリジナルトミカで雰囲気も素敵なので欲しいですがまず無理だ(>_<)
10/03 23:24 
べっぴんさん にハマりそうだ(^_^) 芳根京子が私好みだからです(^.^)
09/25 21:51 
RENA強いな(^_^) 彼女の時代は続きそうだ(^.^)
07/04 19:44 
ジープのディーラーご来店でトミカが当たるキャンペーンに応募しました(^.^)

06/26 17:45 
床屋いったらふわふわ時間流れてて吹きそうになった^_^;
06/09 20:12 
考えなくても大丈夫です(^_^)
好きなことを続けてやっていけば気にならないです(^.^)
05/26 20:52 
日曜日はアピタ市原店に寄って、ロングウッドステーションへ(^.^)
05/24 22:13 
部屋の明かりを掃除するとものすごく明るくなったように感じます(^.^)
04/03 10:22 
私はdream fighter とエレクトロワールド とスパイス が好きです。

実は私もレンタルでしたのでCDは持ってないです。
04/02 20:52 
パフューム聴きながら運転すると心地良い(^_^)
 04/03 08:06 
恥ずかしいながらまだCD買った事が有りませんが、何かお勧めの曲が有りましたら3曲挙げてみて下さい!!(いつかは買おうと思っていたので)
 04/03 10:22 
私はdream fighter とエレクトロワールド とスパイス が好きです。

実は私もレンタルでしたのでCDは持ってないです。
04/02 06:11 
トミカのハンバーガーカーが楽しくなってきた(^.^)バリエーションが出てきますので色違いが目を奪う(^_^)
プロフィール
「大相撲で 石浦 が健闘してますね(^_^) 石浦と聞くとレーサーの石浦宏明がまず頭に浮かぶ私です。 お互い頑張ってもらいたいですね。」
何シテル?   11/24 19:16
ボルサリーノ2と申します。 私自身もみんカラからたくさん刺激と興奮を頂いております。 いままで見てるだけでしたがやってみると凄く魅力的ですね。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブリヂストンユーザーとしてはとても気になるタイヤ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 15:08:38
フジミ製ワゴンR・RRの製作状況… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 10:18:22
あれ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:22:36
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
手を出さないつもりでしたがやはり手を出してしまいます。 デザインで選びました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.