• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vagabondのブログ一覧

2017年02月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

マツダ CX-5/LDA-KE2FW/2013年10月/T110L

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

10か月


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 16:22:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年06月18日 イイね!

イッテキマシタ・・・

イッテキマシタ・・・イッテキマシタヨ!
CX-5では初となるOFF会・・・

『CX-5&GJアテンザ合同オフ in 岡山』

写真は全体が写るように撮ったつもりでしたが切れちゃいました(汗)

今回は合同OFFでした。
参加された方々暑い中お疲れ様でした!

梅雨真っ最中さなかの晴れ間で暑かった(汗)
でも、収穫は沢山あったしこれから弄っていくうえでの方向性が見えてきた感じ!
ヤバいことに「物欲センサー」が働きつつあるのでお財布と相談しながら(笑)
次は1ヶ月後何としても休みを死守しなければ・・・





Posted at 2016/06/18 21:18:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年05月16日 イイね!

御報告・・・。

御報告・・・。御報告が3つ!※事後報告になるが…

報告1:生まれて30数年初入院+手術!
3月中旬辺りから右耳の調子が悪くほぼ聞こえてなかったみたい・・・
なんで、地元の病院に精密検査受けたら「右真珠腫性中耳炎」と診断!
先生から「手術でしかよくならん」と言われ、4月中旬~5月上旬まで入院+手術・・・
後々調べてみるとたちが悪い中耳炎?だったらしい(汗)
そんなこんなで、無事退院した。

報告2:サヨウナラ、ネイキッド!

入院と同時期に13年位乗ったネイキッド降りました。
結局3年落ちの中古車を買ってあらゆるパーツを付けちゃぁ外しの繰り返し・・・。
たぶん、車両2台分散財したような※うる覚えW
18000kmから乗って終わりは107500km!
そうです、意外と乗ってない(汗)
まだ使えますが、主治医の代車生活に・・・

報告3:イラッシャイ、CX-5!

実を言うと以前から話はしてて(浮気)報告1で精密検査受けて結果聞いて落ち込んでいた時に希望通りの車両を「オクでGET!」と地獄から天国にW
そんで、退院と同時に納車された。

とりあえず、御報告までに・・・。

Posted at 2016/05/16 22:24:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 最近のこと | 日記
2015年12月17日 イイね!

拡散!!

この記事は、拡散希望について書いています。

みん友さんの車両が行方不明です…
拡散お願いします!
Posted at 2015/12/17 23:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月16日 イイね!

えぇ~と、帰ってきました=×浪

先日、某島○しから無事に帰ってきました(笑)
とは言うもののこれ書くの半年ぶり・・・。
無事仕事も終わりはしたが、会社に戻ると相変わらず席が無い!
なので、また放浪することになりました・・・。

まぁ~簡単に言うと野郎3×歳「無職」となりました。

で、現在有休消化中+転職活動中(汗)

でも、いいんですよ!

島○し先で探してきたんで・・・
※すべり止めは…

現在、本命の2次面接待ち!

今日は、同時期にやめた元上司かお誘いがあったので話半分だけ聞いてこようと・・・
いわゆる「コネ」ですね(笑)

まぁ~なんとかなるさぁ~、なんとかするさぁ~!!
Posted at 2015/06/16 12:03:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 最近のこと | 日記

プロフィール

「@TAJIRO はん、何かありましたっけ?」
何シテル?   09/18 18:26
正月でみんカラ6年目突入!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

定例会に参加する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 21:09:26
第9回静岡オフみん無事終了  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 22:29:00
ネイキッドが痛々しくなる模様 H23.5月~H24.10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 10:11:23

お友達

絡んでくれるならW
73 人のお友達がいます
尺三一尺三一 * TAJIROTAJIRO *
1188@スワロっち1188@スワロっち KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
はしぃはしぃ daddycooldaddycool

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
約13年位ぶりに普通車で初3ナンバー(笑)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ほぼ、放置状態です・・・。 かまってはやりたいんですが・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.