車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 18:33 
@ときゅ さん車で行けるお山W
富○山では御座いません...
04/30 16:47 
本日、フロント総入れ替え...
04/30 13:37 
@ときゅ さん、美味しそう!6月に逝きますW
 04/30 14:41 
@Vagabond さん 美味しかったですよ〜
6月はお仕事でこっちですか?
04/28 22:14 
@チャーシューMIX さん、6月にターンパイクもありますよW
 04/28 22:29 
@Vagabond さん~6月はまだ代車です(笑)
04/28 22:05 
@チャーシューMIX さん、新型でもQ州お待ちしてますW
 04/28 22:09 
@Vagabond さん~7月に支部長の結婚式で帰りますので(*^^*)もし会えたらよろしくお願い致します.+*:゚+。.☆
04/28 21:14 
@チャーシューMIX さん、えっ?
 04/28 21:16 
@Vagabond さん~1号→2号へ
04/23 23:37 
@ババロア さん、奇遇ですねぇ~W。ラーメンは思いつかんやったW
04/23 20:00 
@みるく702 さん、大丈夫ですよ!ちょくちょく来てますのでW
04/23 19:58 
@NAO3(みけ) さん、お家拝見(素通りW)してきました。ネイはまだあったW
04/23 13:34 位置
お昼はもちろん、定番で!
 04/23 17:39 
@Vagabond さん、あっ!西条♪マスタードのお姉さん元気かなぁ。
 04/23 17:43 
@Vagabond さん、西条に来てたんだ😰気付くのが遅くてごめんなさいm(_ _)m
 04/23 23:26 
@Vagabond さん、え?!その頃ね、あたしも西条まで行って、山に行ったり電装屋さん行ったり、、、さっき帰ってきたとこ。その頃は多分近くでラーメン食べとった!
04/23 10:42 
リプロされたので、広島で書き換え...
04/22 12:12 
本日はリコールで入庫!
なので、代車はデミオ...
04/09 20:12 
@みるく702 さん、本日はお疲れ様でしたぁ~こっちも無事高速はスイスイと行きましたW
 04/09 20:16 
@Vagabond さん、今日はお疲れ様でした。高速事故渋滞で、遅くなりました。(T_T)また、お会いしましょう\( ˆoˆ )/
04/09 20:01 
@腰痛きのこ さん、お疲れ様でしたぁ~引継ぎ品もそのうちUPしますW
 04/09 20:20 
@Vagabond さん、お疲れ様でした。
無名パーツだからフィッティングは微妙かもしれないですよ(笑)
また次回もよろしくお願いします٩( ᐛ )و
04/09 09:18 位置
誰もいなぁ~いW
04/08 17:57 
@1091CX-5 さん、ちょっとびっくりして確認しちゃいましたよぉ~
04/08 17:26 
@1091CX-5 さん、前乗りっすか?
 04/08 17:38 
@Vagabond はん えっ? 今日じゃなかったっけ( ̄∀ ̄)(笑)
04/01 11:39 
本日から新年度!!
早速、当番携帯鳴りまくり...
エイプリルフールだから「嘘」だと言ってW
03/31 18:34 
@みるく702 さん、死酷の山間部でも積もってますよ!
03/27 18:24 
@帰ってきた よういずみおう さん、ワカ〇ギ釣りは?
 04/02 05:07 
@Vagabond 仕事が多忙で行けてません(T ^ T)
プロフィール
「@ときゅ さん車で行けるお山W
富○山では御座いません...」
何シテル?   04/30 18:33
正月でみんカラ6年目突入!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
定例会に参加する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 21:09:26
第9回静岡オフみん無事終了  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 22:29:00
ネイキッドが痛々しくなる模様 H23.5月~H24.10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 10:11:23
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
約13年位ぶりに普通車で初3ナンバー(笑)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ほぼ、放置状態です・・・。 かまってはやりたいんですが・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.