• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今年は行きたいですexclamation×2

F1の開幕戦が終わりF1を見ていたらやはり今年は鈴鹿に行きたくなりました。シーズンオフは開幕戦がいつかはっきりわかっていませんでした。しかし始まってみると…。やはり行きたいexclamation×2実は2007年~2009年は行ってなかったんです。だから行きたいという気持ちがあるのだと思います。
ラリージャパンも行きたいので世界選手権のはしごかなexclamation&question
ちなみにラリー北海道の航空券はゲットしましたわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:14
今秋はF1,WRC、IRLと大忙しだから、今のうちからバリバリ仕事がんばって休みもらえるようにしないとね!
あと、上司に打診ww
コメントへの返答
2010年3月21日 23:16
なんか一年分が秋にきているよねexclamation×2
もちろん打診するよexclamation×2
2010年3月22日 21:45
F1とラリー北海道行くんですか?羨ましい~猫2
ラリー北海道が、7月だったら行けたのにー(長音記号2)ふらふらでも、ラリージャパンは4日間行く予定ですexclamationヘルパー予約しなくては冷や汗
コメントへの返答
2010年3月22日 22:17
F1は行きたいと思っています。ただラリージャパンと日程が近いですねexclamation×2
ラリージャパンはまだいつからいけるか未定です。9月というのが厳しいげっそり
ラリー北海道は観戦しないんですかexclamation&question
2010年3月22日 22:39
ラリー北海道の時は丁度、畑作業などで忙しく行けません涙
コメントへの返答
2010年3月22日 23:08
残念ですねあせあせ(飛び散る汗)
やはり仕事的にも時期的にも7月がいいですよね冷や汗

プロフィール

「新井敏弘選手ファンの集いに行ってきました
ブログ更新していますのでよかったらご覧下さい!」
何シテル?   01/12 11:50
観戦に行った主なモータースポーツイベント 2003年~2006年F1日本GP 2007年 ラリージャパン 2008年 全日本京都ラリー、全日本新城ラリー、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横着してオイル交換中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 14:19:48

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
黄色のビートでとても気に入っています♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation