• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

清里に行ってきた!

清里に行ってきた! 暑い日が続いていますね。家族で暑いから涼しいところに行きたいという話になり、
清里に行ってきました。

まずは清泉寮〜!ここはアイスが有名ですが、ここのアイスはやっぱり美味しかったです。気持ち的には二つ食べたかったですが、一つで我慢しました。といいつつ美味しそうなプリンがあったので食べちゃいました(笑)

その後は美し森へ!ここは小学生のときに何かできたので凄く懐かしかったな〜。展望台まで上がったが、天気が少し悪かったです。

そして萌木の村へ!ここはROCKのカレーを食べてきました。ビーフカレーはサイコー!腸詰屋でベーコンを購入しました!

少し晴れたのでサンメドウズ清里に行き、リフトに乗ってきました。と、途中でリフトが止まって少々焦りました(汗)すぐに動いたからよかったです。景色はもっと晴れていたらと思いましたが、こればっかりはしょうがない(汗)

また清里に行きたいです!
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 20:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

3日連続の降雪~な朝
楽農家さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/08/20 02:25:04
美味しいものがたくさんで、良い休日になりましたね☆

でもリフトが止まったらスッゴくドキドキすると思う(汗)!

渋滞は大丈夫だった?
(^-^)
コメントへの返答
2012/08/20 07:30:45
そうなんです!美味しいもの食べれてよかったです。一週間くらい滞在してゆっくりしたいなと思いました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新井敏弘選手ファンの集いに行ってきました
ブログ更新していますのでよかったらご覧下さい!」
何シテル?   01/12 11:50
観戦に行った主なモータースポーツイベント 2003年~2006年F1日本GP 2007年 ラリージャパン 2008年 全日本京都ラリー、全日本新城ラリー、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

横着してオイル交換中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 14:19:48

お友達

なかなかパソコンの前にいる時間が少ないですが、モータースポーツ好きな方、よろしくお願い致します。
ブログの更新は携帯のほうが多いかと思います。
36 人のお友達がいます
雪風@ZZT231雪風@ZZT231 まーはーパパまーはーパパ
cuscocuscoみんカラ公認 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
久野久野 牧場主牧場主

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
黄色のビートでとても気に入っています♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.