• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちろんぼのブログ一覧

2010年09月28日 イイね!

夏休み

 今日は、夏休みをとりました。
 と言っても、すっかり秋で朝晩は気温も一桁になりますけど・・・

 最近、嫁の部屋に置いてあるコンポを自分の部屋に取り戻そうとしているのですが、引っ越し時に部屋に入りきれなくて持っていったものなので場所を確保するのが辛いうえに、模様替えの時間も確保できないまま210のスピーカー交換に夢中になってたりしていたため、かれこれ数カ月の間、段ボールに囲まれて寝ていますw

 そして「今日こそはやるぞ!」と意気込みながら、久しぶりのみんカラ徘徊に夢中になってしまったちろんぼでした。

Posted at 2010/09/28 13:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年09月04日 イイね!

イイね

 さっき、イイねについて見てたら、整備士さんのブログだったと思いますけど「ああ、そのとおりだ」と思うことがあって(違法整備の話だったかな)、イイねボタンを押してみたんですが、何も起こらず、「あれ、あれ」と連打してしまいました。

 チョットしてから、数字が上下しているのに気付き、自分が「イイね」「キャンセル」を繰り返していたことを知りました。

 が、間違ってページを閉じてしまい検索できなくなってしまいました(パソコン音痴ゆえに)。

 これが、どのようなシステムなのかわからないし、もし惑わせていたならこの場を借りて謝りたいと思います。

 「イイね」を連打してたのは私です、ゴメンナサイ。

 
Posted at 2010/09/04 23:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月03日 イイね!

「イイね」って何だ?

 今、気づいたんですが、何やら新しい機能が付いたんですね。

 ・・・それだけでした。


 追記

 そういえば、10日ほど猫を預かっていたが、殆ど家に帰れず殆ど姿を見れなかった。
 悲しいよお
Posted at 2010/09/03 23:21:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月03日 イイね!

敬天愛人~幕末青春グラフィティー

 最近、通勤中はヘビーローテーションでかけられています。

 つーか、そこしか自由時間ねーし!

 とは言え、この20年くらい前のアルバムは良いですね~♪
 魂のドーピングです。

 ・・・久々のブログにも関わらず、仕事漬けの毎日ではコレくらいしかネタが無い(泣
Posted at 2010/09/03 23:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2010年08月01日 イイね!

さぼった後の久しぶりブログ

 タイトルにもあるように1カ月以上もサボってしまいました(汗
 というより、みんカラやってる余裕がありませんでした(言いわけ

 暇よりはいいのかもしれませんが、やっぱ物には限度がありますわ・・・
 愚痴っぽくなってしまったので、この辺で。

 
Posted at 2010/08/01 00:20:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「後は寝るだけ。」
何シテル?   09/03 23:22
 ちろんぼです。年明けから始めまして、ボチボチやっておりましたが、最近は更新が滞っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 あまり頻繁な書き込みはしていませんが、気が合いそうな方はよろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
puraopurao とし(W220 ’05)とし(W220 ’05)
ビーズビーズ 京都犬京都犬
masaW210masaW210 炎の営業マン炎の営業マン

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
 平成18年ヤ○セから中古で’98年w210購入、今のところほぼノントラブルです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.