• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GP01-Fbの愛車 [三菱 eKワゴン]

愛車プロフィール

イイね!
三菱 eKワゴン
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
H20年式。
2009年12月7日納車。納車時走行距離9900Km。
スライドドアは両手がふさがっている時に便利!
質実剛健・パパママ仕様!
我が家の小さなファミカー。

【追加装備】
・フォグランプ(三菱純正)
・全ドアドアモール(CARMATE CZ336)
・ポータブルナビ(SANYO NV-SB570DT)
・置き型スピーカー(AUTOBACS Protone VSP-04R)
・ツイーター(AUTOBACS Protone VSP-03T)
・マフラーカッター(SEIWA)

【加工】
・光る三菱エンブレム(自作)
・リアリフレクターLED仕込み(自作)
・リアドリンクホルダーLED埋め込み(自作)
・リアゲートオープンアピールLED埋め込み(自作)
・アンダーボックス間接照明LED(自作)
・デッドニング(DIY)

【交換部品】
・ヘッドライトバルブ(HID)
・ポジション球(自作LED)
・ルームランプ(自作LED)
・ライセンスランプ(自作LED)
・ハイマウントストップランプ(自作LED)
・サイドウィンカー球(LED)
・サイドウィンカーレンズ(純正クリアタイプ)
・ホーン(MITSUBASANKOWA プラウドホーン)

【車体スペック】
・型式 DBA-H82W
・全長×全幅×全高 3395×1475×1550mm
・ホイールベース 2340mm
・トレッド前/後 1300/1295mm
・室内長×室内幅×室内高 1895×1275×1265mm
・車両重量 830kg
・エンジン型式 3G83
・最高出力 50ps(37kW)/6500rpm
・最大トルク 6.3kg・m(62N・m)/4000rpm
・種類 直列3気筒SOHC12バルブ
・総排気量 657cc
・内径×行程 65.0mm×66.0mm
・・圧縮比 10.2
・過給機なし
・燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
・燃料タンク容量 30リットル
・燃料 無鉛レギュラーガソリン
・10モード/10・15モード燃費 ----km/リットル
・ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
・サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式
・サスペンション形式(後) トルクアーム式3リンク
・ブレーキ形式(前) ディスク
・ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
・タイヤサイズ(前) 155/65R13
・タイヤサイズ(後) 155/65R13
・最小回転半径 4.4m
・駆動方式 FF
・トランスミッション 3AT
グレードMS(AT_0.66)
型式DBA-H82W
ボディーカラーシルバー
所有形態過去所有のクルマ
車歴U31プレサージュ A32セフィーロ L200SミラXX その他etc
属性DIY , LED , 買い物
所有期間2009/12/07 ~ 2013/02/24
車検日2015/02/07

愛車ログ

2013年02月22日 整備手帳 リアバンパートリム防音処理
整備手帳 リアヒンジドアデッドニング&防音
2013年02月20日 整備手帳 ドアプロテクター貼り付け
2013年02月17日 整備手帳 帽子型LED(白色Monster4.8 3×2列40mA)10Φウェッジ球へ交換
2013年02月08日 整備手帳 リアハッチ内貼り防音処理

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「年末へのカウントダウン4 http://cvw.jp/b/665013/40748147/
何シテル?   11/22 22:43
純正+α仕様。 ボケ予防のかすたむ日記( ̄▽ ̄) 参考にされる場合は、自己責任で。 更新ペースは不定期なので、時々覗くと発見があるかも!!? 基...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
赤マシー・・・曰く赤いグリード! ニックネームはANKH! 10年位前に夫婦で試乗し ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
H20年式。 2009年12月7日納車。納車時走行距離9900Km。 スライドドアは両手 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
エルグランド、リバティ、ラフェスタ、キャラバン、MPV、プレマシー、ボンゴフレンディ、ラ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
XXを手放して、次に購入した車。 通勤メインでの使用。 意外と乗り心地が良く、広くてゆっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.